子育て・グッズ 赤ちゃんの日焼けで足が黒くなりました。痛がる様子はないが、病院へ行くべきでしょうか。 赤ちゃんの日焼けについて いま、家の前で上の子を遊ばせてる間、 ベビーカーに乗せて待たせていたんですが 足がすごく日焼けしてました。 これは病院行ったほうがいいのでしょうか。 機嫌は悪くなく、触っても痛がる感じもしませんが なんか黒くなりすぎですよね。 最終更新:2020年4月26日 お気に入り 1 病院 ベビーカー 赤ちゃん 上の子 日焼け RinBon(7歳, 10歳) コメント 空色のーと やけちゃいましたね💦 4月は紫外線も1番強い時期なので、時間が長ければこうなっても仕方ないかもしれません😅 病院行く前に、電話で確認されては😊?行くべきかどうか、病院に判断してもらっては?? 4月26日 RinBon コメントありがとうございます。 やっちゃいました😭 少しだからと油断してました。 こんなすぐ黒くなるんですかね💦 焼けやすい体質なのでしょうか。 いま、電話相談で聞いてみたら、 冷やして水分たくさんとらせてとのことだったので様子みてみます。 4月26日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
RinBon
コメントありがとうございます。
やっちゃいました😭
少しだからと油断してました。
こんなすぐ黒くなるんですかね💦
焼けやすい体質なのでしょうか。
いま、電話相談で聞いてみたら、
冷やして水分たくさんとらせてとのことだったので様子みてみます。