※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン村
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのシングアロングについて、中古の購入を考えています。2019年春にリニューアルされた点やキャラクターの変化、無料体験の効果について教えてください。

ディズニー英語システムについての質問です。

シングアロングの購入を考えているのですが
メルカリなど中古でいいかなと思っています😅
ただ2019年春にリニューアルしたみたいですが、
それ以前のバージョンと違う点を教えてください🙇‍♂️

漠然と出てくるキャラクターが変わった、DVDがBlu-rayになった?という認識なのですが、他は変わりないんですかね?🤔
キャラクターもどう違うか教えていただきたいです🙇‍♂️

また、無料体験を受けて聴く力を育てるならシングアロングだけでも…みたいな話しを伺った気がするんですが、
時間があいてしまって説明された内容を忘れてしまったので詳しく知っている方いましたら教えてください😭❤️

コメント

まぐ

最近のキャラクターデザインに新しくなったのと、キャラクターの声優も今の新しい方に変わってると思います🙌
歌も多少ですが増えたり減ったりしています!
歌詞はそのままでテンポが変わった曲もあります😊
アナ雪、カーズ、ベイマックス、リロ&スティッチとかが増えたように思いますが、ステップバイステップに増えたイメージなのでシングアロングに出て来るかはわからないです💦
私は魅力を感じずリニューアルしなかったので、新しいものは見たことないですが説明は聞きました🙋‍♀️

• ペンギン村

ペンギン村

そうなんですね!😌
    詳しく教えてくださりありがとうございます😆!
    個人的にベイマックス好きですが、出てこないかもしれないんですね😭(笑)
    まあでも英語教材であって、キャラが重要ではないですもんね😂

• 4月26日
  • まぐ

まぐ

うちも私も息子も娘もベイマックス大好きです😍!笑
    リニューアルする価値は無いと思うけど、ベイマックス出るのか〜…と悩みました(笑)
    でもベイマックスはDVDを持っているのでそれを英語で見せてます✨
    息子は「Hello,I am Baymax.Your ☆¥△□.How would you rate your pain?」とベイマックスのセリフを難しい所は飛ばして言ってきますし、短い台詞はヒロに合わせて言ってます😂!
    聞き流しをしていれば映画のセリフを聞き取れるみたいなので、そういうやり方もアリかなって思います🥰
    すみません、ベイマックス好きというのに反応して長々とコメントしてしまいました🤣💦

• 4月26日
  • ペンギン村

ペンギン村

そうなんですね😍!(笑)
    やっぱり聞き流しってそういう風に効果あるんですね✨
    聴き取れる能力を身につけてほしいので、聞き流しはやろうと思います!!!
    いえ、色々経験を交えてコメントくださってありがとうございます🤗❤

• 4月26日
りり

新しいもの使ってますが、ストレートプレイはプリンセス等出てきますが、シングアロングはそんなに新しいキャラクター出てこないです!
内容も少し変わったようですが、全体的にはそんなに変わってないと思います。
Blu-rayには変わったので、車の中で見せる事ができません💦

• ペンギン村

ペンギン村

そうなんですね!🥺
    では新しいのにする意味はあまりないですかね😂
    確かに、、、!!!
    そうですよね!その点忘れていました🤦‍♀️
    ありがとうございます😊✨

• 4月26日