※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

体重増加が止まらず、ストレスで増えてしまいました。里帰りして動けず、便秘もあります。約3ヶ月後の増加が心配です。

体重増加が止まりません、、、(笑)😭
2人目はあまり増えないと思ってたのに、自粛ストレスもあって1人目よりやばいです😭
もうすでに7、5キロ増、、、。

飲み物もお茶かコーヒー。
お菓子はちょこちょこ(笑)
ご飯は夜は炭水化物抜きです(ㅇ_ㅇ)

とにかく早めの里帰りして実家だし、動けてません😧💦
そして便秘です、、😭
あと約3ヶ月でどのくらい増えるか怖いです😭

コメント

ぴ

わたしは1人目より2人目のほえうが太り17キロ太りました😅
食べたらだめ!!って思えば思うほど食べたくなっちゃいます😂
普通に生活してるほうが逆に痩せてたりするしとにかく消化のいいもの食べて便を出すことが大事です!!

パピルス

便秘だったら体重増えますよね😭
私もすでに9㎏近く増量中です😅
前回21㎏太りましたが産後1ヶ月で戻りましたが、普段から太りやすいので体重管理大変です😑

飲み物は白湯が良いらしいですね😄飲めるなら試してみてください😉
私も晩御飯炭水化物抜きなのですが、晩御飯の始めにキュウリ2本当か大玉トマト2個食べてスープ飲んだらお腹一杯&便秘解消しました😅