※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭の湿疹が広がってきて、お腹に赤くザラザラしたものができた。病院で診てもらうべきか、予防接種前に診てもらうのは遅いか心配。

頭の湿疹??が前より広がって来ました😢
しっかり洗ったりしてるのですが
病院に行った方がいいでしょうか😭??

あと、数日前からお腹に赤くザラザラしたのが
出来ました💦💦よーく見ると少し白っぽいです。
これは何でしょう😔?
乾燥ですか?湿疹ですか?


GW明けに予防接種と健診があるので
その時に診てもらうのでは遅いですかね😢??

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の写真です。
見にくくてすみません😢

あ~ちゃん

頭は、シャンプー回数減らして、綺麗に洗うと少しずつ無くなってきます。痒そうなら皮膚科で薬もらうといいです。お腹も痒そうなら、薬塗ればいいです

はじめてのママリ🔰

私の息子と同じような湿疹です!うちの子の方がひどいですし、毎日痒そうにしてます😭私もどうすればいいか、わからず本人は痒そうだからかわいそうです😢コロナでなかなか病院も抵抗があり、今の所様子見ています。アドバイスに全然なりませんが、こまめに保湿しています🤲