※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minico♡
妊娠・出産

3人目妊娠中で、エコーで9w6d。仲良しした日が1月24日だけど、最終生理が1月12日。病院では間違いがあるかもと言われて不安。同じ経験の方、元気な赤ちゃん出産された方いらっしゃいますか?

胎児の大きさについてです(>_<)
現在、3人目妊娠中でエコー上での週数は9w6dです。
最終生理が1月12日。仲良しした日が1月24日のみ。この計算だともう10wの終わりか11wの初めくらいになると思うのですが。。
仲良しは一回きりなので排卵が遅れたとは考えにくいし、病院では仲良しした日を間違えているんじゃないかと言われていますが、間違いはありません(^-^;笑
4~6wのときは2w遅れだったのが今は1wに縮まってはいるのですが…
上の子たちのときにはなかったことなので、このまま無事に育ってくれるか不安です。
同じような状況だったけど、無事に元気な赤ちゃん出産された方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

ひがこ

まだまだ誤差の範囲内なので、もう少し様子を見ては?

心拍は確認出来てますか?

minico♡

回答有難うございます(>_<)
7wのときに確認できています!

ゆままん

うちの子、生理からの予定から見て小さいと言われていて、予定日遅れるかな?とか言われましたが、結局、問題なく経過して、予定日も生理からの周期で見た予定日になったし、無事に育って元気に産まれてきましたよ。

minico♡

回答有難うございます(>_<)
いつ頃生理からの週数と変わらなくなりましたか?
私の場合、今日の検診で出産予定日決まったのですが、やはり思い当たる日から1wくらい合わずで。。

ゆままん

妊娠とわかった時点で、4wだけど、何も確認できず。5wでも小さいと言われ…7wくらいで母子手帳貰ってきてと言われたけど、予定日が遅れるかも?と言われていて。で、ようやく9w2dでの検診で、予定日確定したときに、生理からの予定日と同じになりましたよ。

みゆー

心拍確認出来てれば
大丈夫ですよ(*´д`*)
なんて私も同じく心配して
最近も同じ位の週数の大きさ
ググッてましたけど(笑)

1週位の差なら気にせずで
大丈夫だと思います(^^)
私自身も数日、というか
胎児の大きさが同じ週数の方と
かなり差があるので
気にしてましたが
先生からも順調と言われ心配はないとのことだったので。
先生に何にも言われなきゃ平気!
不安にならず、楽しいマタニティLIFEを
送りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡