※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

コロナの影響で収入ほぼゼロになりました😭レジャー系なので再開の目処も…

コロナの影響で収入ほぼゼロになりました😭
レジャー系なので再開の目処も立たず、解雇もありえるかなと。
求人もぜんぜんないし、もしこの先も仕事見つからなければ生活保護も考えなきゃなのかなと思い、知り合いにそれを相談したんです💦
それで返信きたのが下の文なんですけど、意味わかりますか😂?



いくら収入あれば少なくてもチビにお金残せて、惨めにならずやっていけるか?
仮に30万だとしたら、市からの手当てがいくらで
いくら稼がないといけないのか?

ミクロから一つ先を考えるんぢゃなくて安泰のマクロから考えていってごらん?
安泰にするなら?
何をする?
その為には?
って10がマクロだとしたら
その下、その下で9のやる事、
8のやる事。
で、今現在は1なんよ。
上から考えていけば
自ずと2が明確になるよ✨

コメント

ぴぴぴ

ミクロから~が全然わかりません!でもなんかいい事言おうとしてるんだなって感じです🤣🤣

Gun♥⛄💙⚾

意味分からなすぎて、丸山桂里奈からの文かと思いました😂笑

ねの

なんか意識高い系の方なんですかね?😅

雰囲気的に、小さいことの積み重ねが今後お金に繋がるってことなんですかね?🧐
むずかしい!笑

それにしても、レジャー系のお仕事とのことで、大変ですよね😭
知り合いが旅行関係で会社が倒産してしまい、失業手当もらいながら、スーパーとかでバイトしてコロナが落ち着くまで食いつなごうかなと、言っていました💦
本当に、はやく元の生活に戻って欲しいですね😭😭😭

deleted user

うーん…理想論は良いから、現実的なアドバイスしてくれよ💧ってなもんですね😅

みるく

全然意味わかんないです。笑
私なら、ありがとう。と言ってちがう人に相談しちゃいます😟笑

惣流 アキナ ラングレー

マクロがマグロに見えました🐟
私もお礼だけ言って他に相談します。色々聞いたら倍にややこしい説明されそうですね😂
生活心配ですよね。お気持ち分かります😔

👶🏻🧒🏻

ちょっと、なに言ってるか
わからない。 ですね😥
あれ、私の理解力がないからかな🥱

deleted user

とりあえず調べれば分かるかもですが今その回りくどい感じもとめてないですよね😂
私なら難しい!!😂
って送ってそっとスマホおきます(笑)

あね

全然意味分かりませーん😂
これ掘り下げたら、めちゃくちゃ語られるパターンだと思うので、分かった!ありがとう!でスルーしていいと思いますよ(笑)