※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんば
子育て・グッズ

夜用の吸収率の高いオムツを教えてください。9ヶ月の娘がおしっこの量が多くて漏れてしまい、風邪を心配しています。現在はパンパースを使用中です。

夜、長時間に耐えられるオムツ教えてください(>_<)

9ヶ月の娘がいます。
3回食にしてから、おしっこの量が多くなりました。
日中はそれなりに替えているので大丈夫なのですが、夜は寝てしまうと起きないので昨日はおしっこが漏れてしまっていました。布団も洋服も濡れたまま寝てはいましたが、風邪をひいてしまわないか心配です。そっと、替えてあげましたが、吸収率のいい紙おむつ、分かる方いますか?何か使っている方でおすすめのがある方いますか?
ぜひ、教えてください(T-T)
ちなみに、今はパンパースを主に使っています。体重9キロでMサイズのパンツタイプです。ムーニーを使っていたのですが、今新しくサイズが変わって少し大きくなってしまい合わなくなってしまいました。

コメント

A

うちもパンパース使ってて
夜漏れるようになってムーニーマン
使ってましたが中々漏れなかったです!

が今はコスパ考えてマミーポコ
使ってますがうちの子は
漏れたことないのであくまでも
個人差あると思いますが
オススメです🤤❤︎

  • しんば

    しんば


    ムーニー良かったんですが、サイズが変わってしまったんですよね😭
    マミーポコ!使ったことなかったですねぇ!毎日のものなので、コスパも考えなきゃですよねー😭

    • 4月26日
  • A

    A

    ムーニーいいですよね😂
    1つサイズあげるとそれは
    大きめってことですか?

    西松屋だと700円代で
    売ってますし本当漏れないので
    オススメです✌︎

    • 4月26日
  • しんば

    しんば

    サイズアップすると大きくなってしまうと思います😭

    700円代😍⁉️
    それはすごいですね‼️
    お試し用で数枚ずつとかあれば良いのにですね😭

    • 4月26日
(´-`)oO

9kgの娘がいます🥺‼️
ムーニーのおやすみまんのLサイズはどうですかね(>_<)??私は使ったことないのですが周りの友達は夜これにしたら一切漏れないと言ってました(^^)

ムーニー新しくなってから大きくなりましたよね😢ナチュラルムーニーは特にサイズ変わらずだったので夜だけ少し高いですがうちはナチュラルムーニーのMサイズ履かせてます😢

  • しんば

    しんば


    おやすみマン!ありますよね‼️やっぱりその名の通り良いんですね🧐ただ、サイズが大きくないかなぁと少し悩んでました。
    ナチュラルムーニーはサイズ変わってないんですね!夜だけならコスパも最小限に抑えられるかも🤔‼️

    • 4月26日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    普段はMサイズ履かせてるんですけど我が家は夜は朝までぶっ通しなのでサイズ上げてLサイズ履かせてますが漏れたことないですよ!!

    • 4月26日
  • しんば

    しんば

    そうなんですね😲
    今調べたら9キロ〜なんですね!
    サイズアップ、夜だけでもしてみても良いかもしれないですね‼️

    • 4月26日
ママリ

「◯kg〜◯kg」の下の重さになったら夜だけサイズアップさせたりしてます。
サイズギリギリだと漏れますよ〜

  • しんば

    しんば

    そうなんですね🤔
    ありがとうございます!
    下の重さギリギリだと、漏れないかなーと少し心配していたのですが、大丈夫なんですかね🙂⁉️

    • 4月26日
ぷーちゃん

うちもムーニー新しくなってからサイズ合わなくなってめっちゃ漏れたのでメリーズに変えました😊
漏れることないです!

もしくは夜だけサイズアップしてみては?

  • しんば

    しんば

    ムーニー、サイズアップしなくても良かったのにー😭ですよね。メリーズ、夜の大量のおしっこに耐えられますかね😂

    サイズアップすると、大きすぎて漏れないかなーと少し心配していたのですが、そういう事もありなんですね😉‼️

    • 4月26日
  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    うちは今メリーズM使ってますが夜も漏れたことありません😊
    12時間ほど寝ても耐えてくれてます!

    • 4月26日
  • しんば

    しんば

    そうなんですね!
    パンパース無駄に箱買いしてしまったー😱
    長時間耐えるに限ります‼️
    夜だけでも変えてみようかなぁ🤔

    • 4月26日
えりぴ

うちは最初パンパースはだいち使ってて
朝起きると漏れてたりしたので
メリーズに変えると無くなりました!

いまはマミーポコと併用して使ってて、漏れなければマミーポコに変えようと思ってます!安いので🤣

  • しんば

    しんば

    メリーズ、結構使ってる人いるんですねぇ!

    マミーポコはまだ使った事がなくて💦夜の長時間大量おしっこに耐えられると良いのですが^_^😭日中でもパンパースだと3時間くらいでもパンパンになってる時があって🤭

    • 4月26日