※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

8月13日が予定日ですが、半袖と長袖どちらを用意したら良いでしょうか?5日遅れたら半袖だと寒いかもしれません。外出予定は1ヶ月検診までないです。肌着は上の子のお下がりやUNIQLOのメッシュ半袖を考えています。

8月13日が予定日なのですが、子供服は半袖と長袖どちらを用意したら良いでしょうか😊?

1人目は5日早くうまれました🥺

もし5日遅れたら8月下旬なので半袖だと寒いですかね😗?

1ヶ月検診終わるまではあまり外には出す予定はありません☺

肌着は上の子のお下がりでUNIQLOで売ってるメッシュの半袖やタンクトップがあります🙌

コメント

ママリ

基本お外に出るわけではないので、短肌着と薄手の長袖をずっと着せてました☺️クーラーつけてることも多いので意外と冷えちゃいます!
少しずつお外に出るようになってから半袖を着せたりしてました☺️

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね😊
    1人目は7月末だったので半袖着せてて、タオルケットで調整してました☺
    出産が遅くなるとあんまり半袖の出番はなさそうですよねー😅

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    わたしは1人目が5月で夏頃に半袖たくさん着せましたが、2人目8月中旬だったのでそんなに出番なく終わっちゃいました笑 タオルケットとかガーゼのおくるみとかけっこう使えますよね☺️

• 4月26日
  • なーぽん

なーぽん

やっぱりそうですよねー😅
    長袖中心に揃えておきます🥺

• 4月26日