※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お金・保険

今年はイオン銀行のこども預金無いのでしょうか??去年は受付が4月15日からでしたが、今年はお知らせもないですよね??

今年はイオン銀行のこども預金無いのでしょうか??
去年は受付が4月15日からでしたが、今年はお知らせもないですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨年までやっていたこども預金が去年の夏なども無かったので今年も無いのかなと思っています😭

• みぼまし

みぼまし

去年は金利0.2で3ヶ月ってやつに預けましたよ😊
    今年はコロナもあるし、普通預金の金利も下がったし実施され無さそうですね😱

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前はもっと頻繁にやっていたのですが、去年は回数が少なかったです💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前は年3回位はありましたよね?

• 4月26日
  • みぼまし

みぼまし

そうなんですね‼︎私は去年から始めたばかりだったので知らなかったです😱

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年間の回数が減ったのと、預けられる金額も100万までから50万までに変わりました😂
    普通預金の金利もまた下がったのでもう2022年のイオン銀行15周年まではあまり金利が良いものは無いのかなと思っています…

• 4月26日
  • みぼまし

みぼまし

預けられる金額が50万だと金利良くてもあんまり意味ないですよね😭あおぞら銀行が普通預金でも0.2あるので、そちらもら開設しました‼︎

• 4月27日