※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎちゃんまん
妊活

クロミッドを飲んで人工授精しましたが、LHがまだ出ていない状態です。hcg注射は月曜でも大丈夫と言われました。自力のLHが出ない場合、hcg注射で排卵することもあるのか不安です。明日もタイミングを取る予定です。

経験ある方、教えてください😭


クロミッドを飲みおえて
今日(土曜朝)人工授精してきました。
卵胞23ミリ、19ミリ2つでした💦
ただLHがまだ出てない状態でした😞


先生いわくクロミッドを飲んでると
成長が遅くLHが出るのも遅いらしいです。
卵胞の大きさ的に人工授精は今日でもいいけど
hcg注射は月曜でもいいかもといわれました。


自力のLHが出てない状態で
hcgを打つと小さい方の卵胞が
排卵しないそうです。
(そんなことあります?😂)


ただ月曜が仕事でどうしても行けないので
今日人工授精したあとhcg注射5000打ってもらい
今週期は終了しました🌸

排卵してくれるか心配です。。

明日の日曜もタイミングは
とる予定です!!

こんな感じの似た流れで
妊娠された方いますでしょうか?😭
LHが出てなくてもhcg打って
無事に排卵された方もいますか?😭

排卵確認にはいつも行ってません💦
排卵確認して、もし排卵してなくても
もう出来ることはなく(例えば注射を追加で
打つと次周期に影響がでるため)
ただショックうけるだけなので…笑


コメント

deleted user

クロミッドは排卵が遅くて卵胞25ミリくらいで排卵することもありますよ💦

自力のLHが出てない状態でhcg打つと小さい方の卵胞が排卵しないって言うのは初めて聞きましたが、大きさ的に19ミリの方は排卵しないのかなと思います。

私はクロミッドでは妊娠しなかったので求めている回答でなかったらすみません😞