※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
住まい

たまプラーザやあざみ野付近のに一戸建てでお住まいの方がいれば。何坪…

たまプラーザやあざみ野付近の
に一戸建てでお住まいの方がいれば。

何坪いくらで土地を買ったかお伺いしたいです😂
相場を知りたくて( ᷇࿀ ᷆ و)و
よろしければ駅まで何分も教えていただけると✨

このまえあざみ野付近の土地を見に行ったのですがとても住宅街が素敵で住みたいと思いました( ^ω^)今後の財産としても価値がありそうだなとも思ってます( ᷇࿀ ᷆ و)و

コメント

(*´ω`*)

駅から少し離れていて(バス10分以内)6000万でした!確か45坪ぐらいだった気がします😊
本当は、もう少し駅近が良かったのですが、億近くて我が家は無理でした!笑
ただ、バスが夜遅くまでたくさん出ている&地下鉄が延びるので、子供が大きくなって駅に出るのは困らないかなぁと思っています💓

• にゃあ

にゃあ

なななんと!45坪で6000万😂ひょえ~
    やはりあの辺はかなり価値ありですね~😂
    売られてる土地が基本4000万超えで、安い土地ないかと探してましたが笑 不動産会社も、あざみ野とかは人気で土地の価値も変動しにくいと言ってましたがやはり売りに出てるものが相場なのですね😎w 疑ってしまいました笑 なんか当たり前に億とか8000万とか出てますよね…
    6000万でも立派で羨ましいです…😂❤️確かに駅伸びるみたいですね!そこは期待値あがりますね✨ 答えにくい質問なのに、ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月27日
  • (*´ω`*)

(*´ω`*)

えーーー!?って思いますよね🥺笑
    でも、治安はいいし優しい人多いし住みやすいと思います(^^)
    市外から引っ越してきましたが、ここにして良かったなぁと思います❣️

ちなみに…もしかしたら、もう行ってるかもしれませんが、あざみ野とたまプラは、東急の街なので東急系の不動産会社に行かれた方がたくさん土地案内してくれるかもしれません😊
    にゃあさんも素敵な土地に出会えますように💕

• 4月28日
  • にゃあ

にゃあ

確かに、あまり候補にありませんでしたが実際に見に行ったら街並みもキレイでTHE住宅街ってので惚れ惚れしました❤️

不動産屋も工務店に紹介された普通に桜木町とかのとこでした笑 東急系も探してみますね😍ありがとうございます!
    土地を探してはや3ヶ月…
    もう少し頑張ってみます!😎✨ありがとうございました!

• 4月28日