※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみー
妊娠・出産

産後膝の痛みで悩んでいます。階段を降りた後や女の子座りから立ち上がる時に痛みがあります。同じような方いますか?お話ししたいです。

このカテでいいか分かりませんが‥産後膝が痛くなったって方はいらっしゃいますか?産褥期に(産後2週間後くらい)階段を降りていた時に右膝がピキッと痛み、それから長く女の子座りした後や立ち上がる時にピキッと痛みます(>_<")それだけで特に日常的に支障があるわけではないのですが‥同じような方いますか?!

コメント

ひーちゃん☺︎

産後2ヶ月経ちますが、最近膝が痛いです(>_<)
立ち上がったり座ったりするときにピキッと…
赤ちゃんを抱いているから膝にきたんだと思ってました(^_^;)

ななみー

ひーちゃん☺︎ピキッときますよね(>_<")私はだっこじゃないときもきます‥(>_<")なんでしょうかね?(>_<")

ゆちゃ

私もめっちゃ膝痛いです…
立ち上がる時も地べたに座ろうとする時も痛いですΣ(´ε`ノ)ノ

ななみー

痛いですよね!?いつか治るのでしょうか・・