※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

クッションファンデでカバー力高いものを教えてほしいです。ニキビ跡や…

クッションファンデでカバー力高いものを教えてほしいです。ニキビ跡やシミも目立ちにくいものはありますか?
あとこれから夏になるので崩れにくいものも教えてほしいです!
ちなみに今までクッションファンデ使ったことなくて気になってます。

コメント

な

定番ですが、ミシャのプロカバーっていうクッションファンデですかね😲✨混合肌なんですけど、マキアージュの皮脂テカリ防止下地塗ったら崩れにくいです!仕上げのパウダーもはたきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!チェックしてみます!☺️

• 4月25日
おむらいす

ジョンセンムルのクッションファンデ使ってます!一回パブにつけた分だけでフルフェイス綺麗にカバーできます!spf50ですし夏にも最適です🌟
最近はずっとマスクしてますが全然ヨレないし崩れません⭐️
外資系のブランドでBAしてますが、自社製品よりも推してます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジョンセンムルはコスパも良さそうですね!✨日焼け止め効果が高いのも魅力的ですー!
    マスクしててもヨレないのはありがたい😳参考にさせて頂きます☺️

• 4月25日
ママリ

ディオールの1番カバー力強いやつ使ってますが、ほんとに真夏でも崩れないしびっくりです! 
肌きれいだねってすごい言われます←ディオールの力だよ♥って言ってます 笑
ミシャは公園用で使ってますが、真夏なんてテカテカです🤣
汗かくとすぐテカテカなのでお出かけ用にはおすすめしません💦近所で使う程度なら安いしアリです👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

商品名わかりますか?!🥺ディオールはリキッドは使ったことあって良かったのでクッションファンデも気になってます!
    ミシャテカるんですね😅貴重なご意見ありがとうございます!

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

これですー!
    確かディオールからは4種類クッションファンデ出てたと思いますよ🤗

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フォーエバーシリーズですね!
    わざわざ写真までありがとうございます🥺✨

• 4月26日
暁

コスメデコルテのクッションファンデを手の甲に試したことあるんですが、他のクッションファンデだとかなりきつく押し当てないとファンデつかなかったんですが、軽く押さえるだけでストレスなくファンデついてくれて良かったです。
トーンアップじゃない方は、カバー力あり綺麗でしたよ。
今、使ってるファンデ無くなったら絶対、買うって思うくらい良かったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コスメデコルテも良さそうですね!クッションファンデ何種類かある感じなんですかね?🤔

• 4月26日
  • 暁

ドルガバ、アルマーニ持ってます😂
    どちらもパケは可愛いけど、軽く押さえてもファンデつかないから使いにくいです💦
    アルマーニは、トーンアップで素肌綺麗ですがカバー力ない。
    ドルガバは、カバー力あるけどとにかく強く押さえないとファンデつかず時短になってない気がする🤣

• 4月26日