※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家から車で15分程の距離に住んでいる義母から旦那に、マスクと筍ご飯…

家から車で15分程の距離に住んでいる義母から旦那に、マスクと筍ご飯作るから近々取りに来いと連絡が来たそうです。

このコロナのご時世にです😥

私の県は特定警戒都道府県に入っていて感染者が多いです。

義母と同居している義兄はこんな時でも県外に頻繁に仕事に行き保菌している可能性も高いので義母もコロナが落ち着くまでは私達家族とも会えないね💦なんて言っていました😒

それに加え、日頃から手洗いうがいアルコール除菌などはしない義母です😒

手料理ってなんだか怖いと思うのは神経質でしょうか😱

マスクもまだ在庫はいくつかあるし、困ってないし…旦那に断ってもらってもいいですかね?😥
マザコン旦那は行く気満々でしたが💦

皆さんならどう思いますか?

コメント

deleted user

困っていないなら断ってもらいます💦

  • ママリ

    ママリ

    旦那も義母も不機嫌になるのを気にしてたんですが…それどころじゃないですよね!断ってもらいます😌

    • 4月25日
ミク

困ってないこと
不要不急ではない
ことを旦那さん通して伝えてもらいます!!

  • ママリ

    ママリ

    本当に不要不急じゃないですよね!
    断ってもらう事にします😌

    • 4月25日
み

コロナ怖いんで落ち着いたらにしよう!
と提案して
できることならいかないです!