※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
お出かけ

安産祈願について4/25 今日で16週(5ヶ月目)なのですが、世の中がこの状…

安産祈願について
4/25 今日で16週(5ヶ月目)なのですが、世の中がこの状況なので行くべきか行かないべきか迷っています。
コロナの事を考えると行かないべきでしょうか??

コメント

ママリ

私ならいかないです😣!
息子のお宮参りもコロナで行くのやめました😞

ぽんきち

安産祈願してコロナに感染したら母子共に危険ですし、家族や産婦人科の方々にも多大な迷惑や負担がかかるので私なら行きません。

すもも

身の安全を考えたら行くべきではないと思います💦
車や徒歩でサッと御守りを買う程度ですかね😓

べびちゃん

5ヶ月入ってからすぐに行かないと行けないとかないので、コロナが落ち着いてからでも良いと思いますよ!
私は風疹が流行ってる時で抗体も無かったので遅めに行きました。
今は自分とお腹の子を守ることを優先してほしいです

ママリ

心配するくらいなら今は行かずにおうちにいましょ😀安産祈願に行って、感染したら安産どころではなくなるかもしれませんし😔コロナの状況次第では、まだ今後行けるチャンスが出てくるかもしれませんよ!それまで待ちましょう!

安産を祈願するために行って感染しては本末転倒なので私なら控えます💦
三男のお宮参りもお食い初めも健やかな成長をお祈りするのにそこで感染したら意味ないな😅と思って延期中です…。
いつできるか謎過ぎますが(笑)

きのこ

私が行った神社は
他の人居なくて一組だけだったので
合同ではなく、確実に
自分家族だけと分かってたら
いこかなーと思ってましたが
今回のコロナで腹帯でマスク
作る人が多く腹帯変えなかったのもあり
今回は行けなかったです😣

はる🌸

今日行きました!
戌の日だから混んでるかなと思ったのですが大丈夫でした!

サクッとお参りして
御守りだけ買ってきました!

チラホラ居ましたが
人混みもなかったです😊

まま

安産祈願でもしコロナとかもらったら本末転倒なので行かない方がいいと思います。
下の子の初宮参りも延期中です😭

りんご

私なんてコロナでもなんでもないのにつわりがひどすぎて結局いけませんでした!
ちなみに超安産でした(^^)

ママリ

参拝できない人向けの郵送の申し込みして、参拝せずに祈願してもらう予定です💦
お守りが送られてくるので、おうちで写真撮ったり腹帯巻いたりしてそれっぽくやろうかと思ってます。