※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくままっ
妊娠・出産

30w2dでお腹が頻繁に張って痛いです。自然なことでしょうか?6日後に検診予定です。

いつもお世話になっています。
今日で30w2dなのですが、お腹が頻繁に張ります>_<キューッと痛くなって触ったら貼ってる時とそうでない時とあります。
後期ですし、自然なことなのでしょうか?
一応6日後には検診に行きますが。。

コメント

さくままっ

すいません。
貼ってる→張ってる
です>_<

のりだー

30wを越えると頻繁に張ってくるようになりますが横になったり休んだりして治れば大丈夫かと思いますよ~(^^)友人はそれがおさまらずカチカチのお腹のままだったので病院へいくと入院となってしまいましたので心配でしたらかかりつけの産院に連絡すると良いかと思います(^^)お互いあと少し頑張りましょうね~(*^^*)

さくままっ

ありがとうございます♡
横になっていたら、何分かしたら治まる時と、逆に横になっていても、キューッとなるので、少し心配になりました>_<
のりだーさんは35wなのですね!
もうすぐですね。゚.(*´◡` 人´◡` *)゚ °・
とりあえず、6日後の検診で相談してみます!

のりだー

キューッと痛いのが長引く時は迷わずいつでも産院に連絡してくださいね!ママが心配ごとを抱えてるとお腹の赤ちゃんにも良くないですからね(^^)そんな私も今座っていますがカチコチです(^_^)

さくままっ

わかりました!
ご丁寧にありがとうございます。゚.(*´◡` 人´◡` *)゚ °・確かに最近情緒不安定だったりしたから、赤ちゃんが不安だったのかも。?えっ?大丈夫ですか??でももうすぐ正産期ですね♡

のりだー

私も一人目の時は不安だらけだったのでよくネットで検索魔してましたからお気持ちよーーくわかります(*^-^*)体の自由が思うようにきかなくなってくる時期ですし上手に気晴らししながら手抜きも忘れず頑張りましょう!私も頑張ります♪