※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那のおならが許せません。別にするのはいいんです。誰しも出るものだ…

旦那のおならが許せません。

別にするのはいいんです。
誰しも出るものだし。
大腸に持病があるのでよく出るのも仕方ないと理解してます。

でもやっぱり食事中にされると嫌です。
思わず出ちゃったなら仕方ないし、食事中にごめんね等の言葉があるならまだ許せますがそれすらありません。
おならが出るのは当たり前、しゃーがないでしょ。のスタンスです。

何度も、やめてほしいし出ちゃったなら一言あってもいいと思うと言ってもダメです。

土日だけでもこんなにイライラするのに外出自粛のGWが恐怖で仕方ありません。
おなら以外のことにもイライラが募って爆発しそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

え〜💦
それは嫌かも…、病気があるとは言え精神的に嫌ですよね…。

一回爆発してもいいのかも…。
我慢できない!そういう態度ならもうあなたとはやってけないかも!って伝えてみてはどうですか?

• まる

まる

食事中はやっぱり嫌です😞
    やっぱり1回爆発してみようかな…

• 4月25日
はじめてのママリ

ごめんなさい、食事中であろうがお互い気にせず出しちゃってます😅
他のことのイライラついでに何もかも気に食わない時期なんでしょうね💦

• まる

まる

ほんとですか😞
    わたしがそういうの気にするタイプで人前では絶対にしないので余計気になるのかもしれません…
    なにもかも気に食わない時期かもです。。
    今日はひとつも笑顔になれませんでした😞

• 4月25日
ままり

嫌なところもあって当たり前ですよね。旦那の嫌なところ全くない!って人はすごいなーって思います。いるのかは分かりませんが🤣
うちの旦那も食事中にオナラやゲップをすることがあるのですが、汚い。やめてって毎回言いますよ。
まぁそういう概念がそもそもないからそういう時にするんだと思いますが一応不快だということは伝えます。
子供たちには時と場合を考えてほしいなと思っています。
幸い子供たちはそういう行動に対して不快な顔をし、旦那に注意することもあるため子供たちが同じことをするってことはないかな?と思ってます。

旦那は休みの日ご飯大量に食べて昼寝して18時すぎまで起きないことが多くほとんど寝て何もしないことにイライラするのでGWが憂鬱です。笑

• まる

まる

そうなんです!
    子どもが真似しても嫌だなと思って、そういうの息子が真似するよ!?と注意したりもしてるんですがダメですね😞
    息子がもうちょっと大きくなった時に、思いっきり不快な顔して注意してもらいたいです😭
    それは憂鬱になりますね💦
    18時過ぎまで起きないのは殺意が湧きそうです笑

• 4月25日
Huis

食事中だけは許せないですね😰
今は外に出られないし、私的に食事が楽しみの時間なのにすごく嫌な気持ちになります😡ふいに出ちゃったらごめんは欲しいですね💦

• まる

まる

食事中はやっぱり嫌ですよね😞
    子ども見ながらだからゆっくり食べることもできない食事の中おならされるとイライラしかしなくて😭
    せめて上辺だけでもいいからごめんって言ってほしいですよね😞

• 4月25日
aka

私はしないですが、旦那はいつでもどこでもします🤣
食事中でイライラしたことはありませんが、わたし的に車の中の密閉空間でされるのがイライラします(笑)

おなら関係なく、他のことでイライラ募ってると土日しんどいですね😭😭

• まる

まる

密閉空間は嫌ですね💦
    食事中に出てしまったものは仕方ないですがせめてごめんの一言が欲しいです😞
    わたしがそういうの嫌だって知ってるのにニヤニヤしてるのがムカつきます😞

• 4月25日