※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ネコ
子育て・グッズ

おちびちゃんが腫れた目を心配。病院行くべき?コロナも考慮。

質問です!
昨日の夜おちびちゃんが椅子から落ち瞼周りを負傷したみたいで傷と赤くなっていたのですが、今日の朝見るとこんな感じで腫れていました。
特に他の症状はなく元気で目の出血も見られていません…が小さいので万が一の事も兼ねて病院へ行ったほうがいいのでしょうか?
ただコロナウイルスの影響もあるので極力病院等は避けたいのですが緊急なら致し方ないですよね(;_;)

コメント

ぷん

出血してないなら様子見で大丈夫だと思います。コロナもあるので病院は避けた方がいいですね( ; ; )

質問に関係ないですが、、、おめめ凄く綺麗な色していますね💕

  • 抹茶ネコ

    抹茶ネコ

    返信ありがとうございます♡
    やっぱり状況が状況だからよっぽどの緊急でない限り病院は避けたいですよね😣
    夜にかけて腫れも治まってきたので多分大丈夫だと思います!

    お目々は多分ハーフだからなのかな?長男坊は私達両親と同じブラウンなのですが、娘ちゃんは隔世遺伝なのか緑っぽくなってます😅不思議ですよね😯

    • 4月26日
  • ぷん

    ぷん

    腫れが治まって良かったです😌✨

    ハーフなんですね💗
    うちの子もハーフなんですけど皆ブラウンです😂

    • 4月26日
  • 抹茶ネコ

    抹茶ネコ

    子供の事になるとちょっとした事でもハラハラしちゃいます🙈💦

    そうなんですね!ブラウンもテディベアみたいで可愛いですよね🐻💖
    ちなみにどこのハーフですか?私んとこはドイツです🇩🇪🍻

    • 4月26日