※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

母乳の話です。妊娠中に、おっぱいスタディを受講した時のことを思い出…

母乳の話です。

妊娠中に、おっぱいスタディを受講した時のことを思い出したんですがね。

完ミで育てると、本当にミルク代1ヶ月1万円くらいかかるんですよね〜😭

私は生後7ヶ月くらいまで完母で育ててました。(完ミに移行しました)

なので、7万円浮かしたわけです。

私の体から7万円相当の液体を出してたんですよね😳

じゃあ、7万円くらいのバッグや靴やアクセサリー買ってもいいかな?(そうゆうわけにもいかないですよね)笑

でもその、おっぱいスタディで聞いた話では
約1年間完母で育てた奥さんに12万渡して「好きなもの買いな」って言った旦那さんが居たってエピソード聞きました。✨

皆さんだったら何買いたいですかー?☺️

コメント

ジャイアン

すごい!
その発想は素晴らしいです!✨✨
下の子が生まれて完母でいけそうなら、この話で旦那を説得してみます笑

家庭用脱毛器が気になるので、出産し卒乳したら欲しいです✨
たしか7万くらいだったので☺️
もしくは一生物のトレンチコートですかね…

• りか

りか

脱毛器、私も欲しいです!😆
    テレビの通販で何度も電話しようかなーとか迷いました笑
    旦那さんに言ってみる価値ありそうですよね💓

• 4月25日
トミー

おぉ、いい事聞きました👂
高級なお店でご飯を食べたいので
それに見合う服や靴、アクセサリー
女を忘れた下着を捨てて‥など

我が家は2人とも2歳誕生日まで飲ませました。
ミルクの卒業は平均で1歳半までとされているので2人合わせて3年間。
36万円‥🤣

薬が飲めなかったりカフェインや
栄養に気を使ったりと大変でしたよね。消化に良すぎて腹持ちも悪いおっぱいマンな子も居ると思うと
もう少し金額設定を高くしてもいいなと思います😤
(長々とずうずうしくすみません😂)

• りか

りか

36万!!!いろいろ買えますね🤩

そうですよね、色々なものを我慢してきた分も割増で…🤣🤣
    私は紅茶大好きだったので、長い間飲めなくて妥協してほかのお茶飲んでましたね😳

• 4月25日
ちいちゃん

えーと、うちは
長男4年7ヶ月(後半出てないけど(笑))、次男1年4ヶ月、三男継続中なので、、、80万くらい?
大型免許取りたい、リフトの免許取りたい、食洗機欲しいけど、それだったらもう一人産みます😂