※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日3ヶ月の子供が予防接種を受け、今朝熱が出ています。お医者さんはもう診ていませんが、様子見で大丈夫でしょうか?

昨日予防接種をうけました。3ヶ月の子です。

ヒブ、ロタ、肺炎球菌、B型肝炎うけました。

今朝38.1の熱、今測ると37.7でした。

お医者さんはもうやってませんが
様子見でも大丈夫でしょうか?😭😭

コメント

まゆ

昨日なら副作用なので様子見で大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
できれば予防接種は金曜以外がおススメです😭💦金曜に打つと副作用で熱が二日連続でた時に病院やっていないところが多いので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!様子見てみます!病院側から金曜日といわれたので…😭😭

• 4月25日

我が子は初めて予防接種をした夜に発熱、翌日小児科を受診し血液検査し、白血球の数値が高くそのまま大病院に入院になりました💦
低月齢の子の発熱は基本入院と言われました😣

予防接種のあと、発熱した場合はこうしてねとお医者さんから言われませんでしたか👀?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目の時に発熱して1日様子見てとかゆわれた気がします…

• 4月25日

退会ユーザー

そうなんですね、うちの小児科は発熱したら翌日必ず見せに行く約束なので、先生によって違うのかもしれませんね💦
    #8000はご存知ですか?
    発熱の様子や今の状態を伝えて、相談してみてはいかがでしょうか☺️

• 4月25日