※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍊
産婦人科・小児科

船橋市内で小さな赤ちゃんにもおすすめの眼科を教えてください。

千葉県の船橋市内でおすすめの眼科を教えてください!

娘を月曜日に受診させたいのですが
小さい赤ちゃんにもおすすめな眼科を知ってる方いましたら教えてください!

コメント

まさかの年子

薬園台眼科と北習志野眼科は、どちらも女医さんで、優しいです。 どちらも混んでいますが、回転が早いです! しかし、待つのは必須です! もし可能であれば受付時間前に名前を書くボードがあるので、一回名前を書きに行ってから、診察時間に戻ることをオススメします! 

• 🧸🍊

🧸🍊

回答ありがとうございます!
    優しい先生なら助かります。
    ただこの時期なので待つのは怖いで朝早く行かなきゃですね!
    ご丁寧にありがとうございます😢

• 4月25日
  • まさかの年子

まさかの年子

あと、北習志野眼科は2階でエレベーターがないので、ベビーカーで行くと大変です! 伝え忘れてました!!! 

• 4月25日
  • 🧸🍊

🧸🍊

そうなんですね!抱っこ紐で行く事にします!
    本当にありがとうございます😭💓

• 4月25日
Torimaa

船橋市というか津田沼になりますが、津田沼イオンの近くの、いばた眼科は女医さんで親身になってくれて良かったですよ😊
受付の皆さんもとても優しかったです✨

• 🧸🍊

🧸🍊

回答ありがとうございます😊
    津田沼も近いので情報嬉しいです、ありがとうございます!!

• 4月27日