※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家事・料理

旦那に愛情ななくなってきました😓帰ってきては、料理中に、ゴミ箱の上に…

旦那に愛情ななくなってきました😓

帰ってきては、料理中に、ゴミ箱の上にフライパンを一時的に置いたてただけで、ゴミ箱使われへんやんとか、
洗濯ぐらい回せるやろとか、
気持ちが全然わかってない。
料理も、栄養あるものをと、何品か作るけど、同じものばかりたべて、お腹がいっぱいになったからもういらんと、
食べ物を残されるのも腹がたちます。

ほんと口ばっかりで、行動がともなわないし、言ってもなおそうとか、悪い気持ちとかがこれっぽっちもありません。

その後の私のいい方に自分も耐えられないといいますがそもそも、原因つくったんだれってなります。

どうしたらいいんだろう。

コメント

一度料理も掃除も洗濯もなにもかも放棄しましょう!?
妊娠中に小言きくなんてしんどいです。
料理も残されるから作ってない、好きなもの買ってきたらくらいでいいと思います。
身体大事にしなきゃいけない時期にストレスためたくないですもん💦
どうかご自愛くださいね。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

料理が好きで作れる時は作っていたんですがほんとに悲しいです。
    食費もかつかつの生活なので、料理があるのに買ってくることに対しても腹が立つし😭
    一度そうしてみます。

• 4月25日
m10969

辛いですよね...
毎日お疲れ様です😊

私なら1度きちんと話し合いをしてみます‼
問い詰めるみたいな言い方はせずに
ここはこうして欲しいなとか
自分も気をつけるけどあなたもここはこうして欲しいなみたいな言い方で💦

もしそれでもわかってくれず傷つく事ばかりゆうならそんな人と一生過ごすのは無理なので離れることを真剣に考えるかもしれません💦
思いやりがなくなったらもう辛いだけですから💦

ポン酢

モラハラ予備軍かもしれないですね…うちの夫は典型的なモラハラ夫なので、料理中 キッチンを覗きに来てはは「それ美味しいんかよ」と言いにきたりします(笑)
モラハラは自分では気づかないみたいですね、わたしも夫に何度も「その言い方やめてほしい」「こわい」と泣きながら何度も伝えましたが伝わりませんでした。
どういうところが嫌か、この発言で傷付いた、などメモしておくのもいいかと思います。今後話し合いをするとなったときにそれを提示すると「俺はこんな酷いことを言ってたのか」ともしかしたら気づいてくれるかもしれません。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

それに、離婚したいといったら、お前の暴言録音しとったら裁判しても子供育てていくのは無理やろうな!と言われました

• 4月25日