※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
住まい

いいねでお答えいただきたいです。先日マイホームの引き渡しがありまし…

いいねでお答えいただきたいです。

カテゴリ違ったらすみません。

先日マイホームの引き渡しがありました。
訳あって本格的に引っ越して住み始めるのはGW明けです。
家具など買い換えようと思っていましたが、コロナのせいで緊急事態宣言。
とりあえずそのまま家具は使う事にしましたが、どうしてもカーテン、絨毯、布団は買わなければなりません。
この場合の買い物、皆さんなら行かれますか?
ネットで買うことも検討しているのですが、カーテン、絨毯は実物を見て買いたいのが本音です。

またお店に行く場合、娘二人を連れて行くか、実家に預けて行くかも悩んでおります。
お店に行くと回答された方は、娘を連れて行くか預けるかにもいいねいただきたいです。

世間一般の声が聞きたいので、沢山の方にご回答いただきたいです。

コメント

♡

ネットで買うよって方はこちら

♡

娘二人も連れて行くよって方はこちら

♡

娘二人は預けて行くよって方はこちら

ほのゆりか

カーテンは間取り図を持って行って先に概算を出して貰って、ここはハニカムシェードとかこの部屋は寝室とか言っておいて
後は見積もり貰ってそのカーテン生地のランクの中から選べは早いです

1個1個窓の大きさ調べてから見積もり作るだけでもたくさん時間が必要です

ちなみにうちは34万円の見積もりが来てますがまだカーテン生地は見てません

• ♡

そうなのですね!
    行く際は、間取り図を持って行きたいと思います。

• 4月26日