※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

性別が気になります。16週3日でエコーで確認できず、脚が映っているかも。どちらか多い方が知りたいです。

性別どっちだと思いますか?

今16w3dです!
病院からは脚で隠しててお股が見えないから次ねとスルーされました^_^
どっちでもいいけど早く知りたくて笑

エコー動画見返してたら脚が映ってるのが見えたのでもしかしたらわかる人いるかな?って思って質問させていただきました!
もちろん病院でちゃんと判断されるまでは鵜呑みにすることはしませんがどっちって言われること多いかなーって気になります♬

コメント

F

私の見方があっていれば、女の子っぽい印象です✨
素人なので全然信憑性ないと思うのですが‪笑😂

• いっちゃん

いっちゃん

コメントありがとうございます😊
    何となく私も女の子っぽい気がするのですが女の子産んだことがなくて全然分からず…笑
    次の健診が楽しみです!🥰✨

• 4月25日
  • F

F

女の子とっても可愛いですよ✨✨
    私も次は男の子なので未知すぎます笑😂

• 4月25日
  • いっちゃん

いっちゃん

姪が2人いてメロメロなのでもし女の子なら楽しみです❤️
    男の子はアホ可愛いです🤣笑
    優しいですよ♬楽しみですね☺️✨

• 4月25日
♡

勘ですが女の子だと思います。
今のお腹の子のエコー見た時男の子だったのですが足と足の間に普通にシンボルがみえたので写真撮ってもらったのですがチューリップみたいと思ってしまいました🤣🤣🤣

離れて白く写ってるのはへその緒ですかね🤔💭
勘なのでわからないですが😂

• いっちゃん

いっちゃん

コメントありがとうございます😊
    男の子って分かりやすいですよね❤️もう二年前なので記憶が曖昧で…でも先生に言われる前に気づいた記憶があります😂笑
    チューリップwめっちゃわかります!🤣立派ですよね!笑

私もそうかなぁって思ったので意見一緒の方がいて嬉しいです☺️ありがとうございました💕

• 4月25日
  • ♡

私の家計は女の子9割なので男の子はちゃんと産み分けをしないと望めないと思っていたのでエコーを見た時ビックリしました。
    え?これって男の子ですよね?って先生聞いたらそうですね!!
    シンボルがハッキリうつってますねと言われ爆笑してしまいました🤣🤣

• 4月25日
  • いっちゃん

いっちゃん

それはビックリですね!
    うちは私の家計がガッツリ女家系、旦那側が男家系で今のところ旦那側が勝ってます😂👍
    産まれたらそこまで立派じゃ無いんですが(我が子だけ?w)エコーは凄かったです笑❤️
    男の子はひたすら叫んだり走ったりしてておもろいです🥰楽しみですね❤️

• 4月25日
  • ♡

そうなんですね😳

娘が大人しいので男の子が産まれてくるのが楽しみです☺️💓💓

• 4月25日