※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいます。ベビージャンパーを買おうと思っていますが、はいはいしなくなるタイミングは気になります。まだ寝返りもしていないです。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

6ヶ月の娘がいます!ベビージャンパーを買おうと思うのでが、はいはいしなくなるとかありますか?ちなみにまだ寝返りもしません。なにかオススメのおもちゃなどあれば教えてほしいです。

コメント

2児のママ

使う前からハイハイしてなくて分からないですけど、楽しそうではありますよ💕

• おはな

おはな

そうなんですねー😆❤️ありがとうございます!!!

• 4月25日
ゆん

ジャンパルー5ヶ月ごろからだったかな?使ってますが、全然ハイハイしますよ!
今でもたまに出してきて楽しそうに遊んでます✨
その月齢の頃は音の出るリモコンのおもちゃとか、オーボールとか、プーさんのメリーが息子はお気に入りでした!

• おはな

おはな

良かったです✨おもちゃも参考にさせてもらいます!!ありがとうございます😊❣️

• 4月25日