※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日はいい天気だから、娘といつもと違うコースお散歩して、帰りに最近…

今日はいい天気だから、娘といつもと違うコースお散歩して、
帰りに最近見つけたテイクアウトのラーメン屋さん寄って
今日のお昼ご飯にしようと思って、
この洗濯物干したら行こう!と思ってたら、、、

娘「ねぇ今日は遊ばないの?」
私「お散歩いこっか!」
娘「えー昨日お散歩したじゃん😩ねぇあそぼーよー」
私「お散歩遊びは?」
娘「えぇー😩😩😩いやだー!あそぼーよー!」


ちーん😇


最近、私は遊んでると思ってても、娘にとっては遊びじゃないことが多くて辛い😇
思いっきりじゃれあって遊んでたら、
「よし!じゃあ今から遊ぼっか!」って言われると、
え?今の何だったの…?って一瞬真顔になる😇


あーそれより今日のお昼ご飯考え直さなきゃー

コメント