※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
子育て・グッズ

最近はコロナが心配でおうちで過ごすことが多いけど、天気がいいと外で遊ばせてあげたほうがいいか悩んでいます。同じくらいの年齢の方、お子さんは午前中公園行ったりしていますか?

同じくらいの年齢の方、お子さんは午前中公園行ったりしてますか?
外に行きたい!って泣くわけでもないので、今はコロナが心配でおうちで過ごすことが多いんですが、今日みたいに天気がいいと外で遊ばせてあげたほうがいいのか悩みます。
みなさんはどうされてますか?

コメント

さらい

いきません、公園は、、(;o;)

  • 🎃

    🎃

    公園もやっぱり怖いですよね💦😭
    お家でずっと過ごしてますか?

    • 4月25日
  • さらい

    さらい

    はい。(*^^*)

    • 4月25日
ママイ

お散歩は行きますが公園はしばらく行ってないです!お庭で遊ばせるくらいでいいかなって思ってます!行きたがったら遊具のない芝生のところとかですかね。

  • 🎃

    🎃

    なるほど!お散歩は人気のないところですか?

    お庭があるの羨ましいです😣いいですね💓

    • 4月25日
  • ママイ

    ママイ

    人気のないところです!人がいたら別のところ行ったり、遠回りしたりして避けてます💦ベランダにマットとかレジャーシート敷いて遊んでもいいと思います☺️

    • 4月25日
  • 🎃

    🎃

    なるほど!ベランダでシャボン玉はやってたんですが、レジャーシート敷くことは考えてなかったです!

    公園行かれてる方も割とたくさん見るので、大丈夫かなと思って前まで行ってましたけど、子供が外行きたいって言わなければなるべくお家にいることにします!

    ありがとうございます😊

    • 4月25日
  • ママイ

    ママイ

    人がいなくて遊具などに触らないなら気分転換にもいいと思います!でも前を走ってる人や歩いてる人からも飛沫感染する恐れがあるそうなのでこわいのであらゆる人を避けてます💦レジャーシート敷くと気分変わっていいですよ!あと芝生マットとか‼︎片付けと使わなくなった時に面倒ですけど笑

    • 4月25日
  • 🎃

    🎃

    なるほど!芝生いいですね😌

    歩いてる人からでも感染するんですか!?それはもう防ぎようがないですね💦

    教えていただきありがとうございました!

    • 4月25日
  • ママイ

    ママイ

    マスクしてない場合ですけどね💦
    この間その実験映像がニュースで流れていました😭
    だからマスクしてない人を徹底的に避けるしかないですよね!
    そんなに高くもないので是非☺️

    • 4月25日