※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

バルーンでの陣痛待ちで出産が進まず困っています。同じ経験の方、出産までの進め方を教えてください。

バルーンのみでその後陣痛ついて出産になった方いますか⁈😭

昨日入院してバルーン入れてそのまま陣痛待ちなんですがまだまだ生まれる気がしません💦
おしるしも出たんですが弱い生理痛が忘れた頃に来るぐらいでなかなか陣痛に繋がらないです‥

バルーン抜いてから陣痛遠のいたけどまた陣痛戻って出産出来たよって方いればどうやってお産進んだのか聞きたいです😭
よろしくお願いします😖!

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーンいれて、子宮口開いていれば促進剤の点滴に変わるかと思います😊

• ぽん

ぽん

促進剤は後2日はしないそうです😭

• 4月25日
めめ

途中がちょっと記憶にないんですが…
39週の破水始まりで、夕方に入院してバルーン入れて様子見てましたが、ちょっと張るけど全然陣痛に繋がらず…。寝る前に診察してもらった時にはバルーンが抜けていました😅 そのまま様子見てたら、夜中から陣痛が始まり、最後は吸引でしたが朝には産まれました!!
私の場合、臍帯脱出気味で歩行とかスクワットとかなしで、ただただモニター付けてベッドで横になってたら陣痛きて産まれましたよ🌷

• ぽん

ぽん

羨ましい‥✨
    破水してくれればよかったんですがたま〜の微弱陣痛のみでまだまだ生まれる気がしません😭
    ひたすらモニターしてるんですが赤ちゃんも寝てる感じです😣
    歩いてもスクワットしても変わりないので今日は諦めます‥😵

• 4月25日
  • めめ

めめ

臨月にもなると、早く産まれてくれ〜って思いますよね😁きっと赤ちゃんも自分のベストなタイミングを選んで出てくるはずです✨
    気長に、残り少ない胎児の我が子を感じてあげて下さい😊💗
    出産、頑張って下さいね🥰

• 4月25日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    もうすぐ会えるんだと思うと1日でも早く会いたいなってついつい思っちゃいます😅
    出産頑張ります☺️!

• 4月25日