※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

家族のために自粛している方もいる中、不要不急の外出を控えられない人に憤りを感じる。GWに出かける人もいるかもしれないが、怖いと感じる。

皆さんの周りは、自粛されていますか??

大切な家族がいるママリの皆さんはもちろん自粛されてるとは思いますが、ニュースや私のSNSでも、こんな時でも不要不急の外出を控えられない人がいるみたい、憤りすら感じます😭💔
もしかしたらGWに息抜きに、、、と出かけちゃう人もいるのかも、とも想像したら怖いですよね💦

カテゴリよくわからないので、こちらですみません🙇‍♀️

コメント

禰豆子✨

県外にはさすがに怖くていけません😅

  • みのり

    みのり

    もうお出かけは遠い夢ですね😭我が家は自宅に引きこもりです💦

    • 4月25日
deleted user

独身の子は普通に遊び回ってますよ。守るものが無いので意識も到底低いです。

自分が気を付けるしかもう術は無いので、周りは気にせず自分は自分で出来ることをしようと思ってます

  • みのり

    みのり

    本当に引きこもるのが一番ですね💦

    そうなんですね💦遊び回る場所も段々無くなるので、そういうので事の重大さに気付いてくれたらいいのですが、、、😭

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊ぶ場所が無いから、家で鍋とかたこ焼きしたり、集まってBBQしたり、船乗って釣りに行ってたりしてる子もいます😅
    施設じゃなければokみたい感じになってますね💦

    • 4月25日
  • みのり

    みのり

    怖すぎる💦

    偏見ですが、、もしかしたら大学生とかそんな人多いかもと思っちゃいました😢😢子どもいる人は論外、、、

    • 4月25日
deleted user

うちも独身の友人は遊び歩いてます💦

  • みのり

    みのり

    危機感ないですね💦
    遊ぶ場所も無くなってきて、事の重大さに気付いてくれることを願うばかりです😭

    • 4月25日
deleted user

自粛してます!
独身の子たちもテレワークになったり、オンライン飲み会したり、自炊に力入れたりして、家で過ごしているようです🤗

みんながみんなそうではないと信じたいですが、テレビの中の都内の方たちの行動見てると呑気で驚くばかりです😂
どこよりも感染者多くて密な場所なのに、、、

  • みのり

    みのり

    それは安心ですね☺️主人がテレワークまだ難しい状態ので、早くテレワークになるといいです😢

    遊んでたり、パチンコしてたり、、、そういう人のインタビューではモザイクじゃなくて顔うつして欲しいくらいです😢😂

    • 4月25日
くろーばー

遊歩道のある公園で高齢者が散歩してるんですが、人多かったです😅
うちはその横をチラッと通っただけですが…

GW怖いですよね😭

  • みのり

    みのり

    公園もどんどん封鎖してますよね💦人が集まるから、もう強制的にそうするしかないってことですよね😭
    でも、それで行き場の無くなった人がまたどこかに集まってたら怖い💦
    ちゃんと自粛!ですね☺️

    • 4月25日
deleted user

「息抜き」ってもちろん必要ですけど、それを理由にどんな行動もOKにしてしまう人がいて嫌ですね😅

  • みのり

    みのり

    そうなんですよね😭

    緊急事態宣言が出るか出ないかの頃に、ニュースで「家でじっとしてられなくて~笑」って東京でデートしてるカップルのインタビューが流れてて、引きました😭

    • 4月25日