※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちょ
雑談・つぶやき

クワバタオハラさん…すごくお肌がキレイ😭⤴️⤴️うらやましい😭⤴️⤴️あの化粧…

クワバタオハラさん…すごくお肌がキレイ😭⤴️⤴️うらやましい😭⤴️⤴️あの化粧水の効果なのか…元々キレイなのか…
自分のスッピン見ると悲しくなるな😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

もちろん元々キレイですが、芸能人の美容への投資は想像以上なので(女優さんは年収の1/3費やしてると聞きます)、やはりお手入れ効果もすごいと思います。

たくさん先行投資して、CMを勝ち取って莫大な契約金を稼いでいます。残念ながらCMの化粧品はたぶん使わないと思います(^o^;)

あの化粧品を使うとこうなると想像させるCMを作ることが、広告屋さんの腕の見せ所です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、高技術の修正もすごい入るので、比べたら落ち混むのは当然です(T_T)

携帯に入ってる不自然な補正技術と違って、プロが物凄い時間をかけてさらに高度な技術で修正してますから…

美肌道は保湿から。
    私たちも一緒に保湿から頑張りましょう(*´艸`*)

• 4月25日
  • まりちょ

まりちょ

コメントありがとうございます😌美容にお金をかけれる芸能人は羨ましいです😂
    そうですよね💦💦比べちゃいけない😣‼️‼️頑張ります😭⤴️⤴️

• 4月25日