※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

息の仕方を忘れる感覚になり目覚めてしまい、息切れ息苦しさ動悸など出…

息の仕方を忘れる感覚になり目覚めてしまい、息切れ息苦しさ動悸など出始めてしまった😭
本当に辛い😭なんか胸も重く苦しい感じがします。。
何かの病気なのではと思い4月の頭と昨日病院に行きましたが異常なしでした。。寝不足やストレスなどもあるみたいです。
安定剤は授乳中という事で飲めないので出してもらえず😣

同じような方いましたらお話したいです😭

コメント

🦄✡️🌈

そこまでではないんですが、数ヶ月前に呼吸がしにくくて
気にしすぎてパニックになったことがあります
原因調べたら貧血もあるとかいていて
鉄剤飲んでたらなおりました
後は呼吸に意識を持って行き過ぎるとよくないとありました
1度、鉄剤飲んでみてもいいかもしれません

  • ママリ

    ママリ

    今は落ち着いてるのですがまたなったらと恐怖です😱😱
    貧血もあるのですね。確かに妊娠中ずっと貧血で薬飲んでました😓それに貧血ぽい症状もたまにあります😖

    • 4月25日
そたママ

漢方がいいですよー!

  • ママリ

    ママリ

    産婦人科でもらう事できますかね😣

    • 4月25日
  • そたママ

    そたママ

    心療内科がいいかもですね😃
    産科もくれるとは思いますが、心療内科の方が適切なのだしてくれりはずですよ😃

    • 4月25日