※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぷち
子育て・グッズ

ファーストシューズを履いて3ヶ月経ち、次を買うか悩んでいます。甲高でニューバランスを履いていて、サイズ的にはまだ余裕があるけど甲がきつめかなぁと思っています。

皆さんファーストシューズを履き始めてから何ヶ月後にセカンドシューズを買いましたか?
1月にファーストシューズを買って3ヶ月経ちました。
甲高の足でニューバランスを履いていて、マジックテープがギリギリです。
でもサイズ的にはまだ余裕がある感じですが甲がきつめかなぁって思います💦
いつ次を買おうか悩んでます💦

コメント

♡

3ヶ月半くらいでセカンドシューズ買いました🙋‍♀️

• もんぷち

もんぷち

3ヶ月から半年でサイズ測った方が良いみたいですよね、ありがとうございます😊

• 4月25日
COCORO

1.5ヶ月くらいでサイズアウトしたので😅二足目を購入しましたよ?!

• もんぷち

もんぷち

は!早いですね!
    ありがとうございます😊

• 4月25日
ままり

ファーストシューズ、ちゃんとお店で測ってもらって買いましたが、5ヶ月経った今でも履けてます…むしろ今ぴったりです😅

• もんぷち

もんぷち

よく言われる3ヶ月から半年で買い替えですかね、ありがとうございます😊

• 4月25日