※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamaru
妊娠・出産

妊娠中で不安なことがあります。髪の毛の抜け方や体温、つわり、体重の変化について心配です。コロナの影響もあり、体温が高いことが気になります。家にこもっていると髪の毛が気になります。

現在第二子妊娠中で12w1dです👶

妊娠初期って、
髪の毛いっぱい抜けましたか?!

体温高いですか?!(毎日37℃ちょい)

一人目のときは抜け毛がすごかったり
体温が高かった記憶がなくて
ちょっと心配です😔

あとはつわりで6kgくらい痩せました😔
一度も吐いてないのに...💔

二人目でも不安なことやわからないこと
いっぱいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コロナがすごい状況なので
体温高いのちょっと不安になります💦
別に他に風邪症状があるわけではないですが😂

毎日家にこもってるから
家の中が髪の毛だらけです。。。(´°ω°)チーン

コメント

ぽん🌸

ありますありますw
毎日掃除機かけてるのに1時間もせずに髪が落ちてます😅

  • nanamaru

    nanamaru

    そうですよね!!😂
    掃除機してるそばから髪の毛落ちまくってる気がします😂😂
    ちなみに体温は高かったですか?💡

    • 4月25日
  • ぽん🌸

    ぽん🌸

    体温は36.8〜37℃を行ったり来たりです🙌
    普段35℃だいだから、高いです☺️まえの妊娠ときもそうでしたよ✨

    • 4月25日
ベビたん🐥

めちゃめちゃ抜けます😂そろそろハゲるんじゃないかってくらい薄くなりました笑
この間実家に戻った時も母に髪の毛の抜けようが凄いと驚かれ、歩く髪の毛と言われました😂

  • nanamaru

    nanamaru

    歩く髪の毛😂😂
    ほんとに毎日、寝起きからお風呂からドライヤーまでずっと抜けまくりなのでハゲそうです😂😂😂
    ちなみに体温は高かったですか?💡

    • 4月25日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥

    今は17週に入って妊娠前の平熱(36,5℃前後)に戻りましたが15週くらいまでは36,8℃〜37,0℃を行き来してました!割と最近まで37,0℃近かったのでまさかコロナ⁉︎とビクビクしてました笑

    • 4月25日