※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ミッフィーのブルーナボンボン持ちの方、お子さんが遊ぶか考え中で参考にしたいです。誕生日プレゼントについて相談です。

ミッフィーの、ブルーナボンボンお持ちの方いますか?
お子さん、遊びますか?誕生日プレゼントで、考えてまして、参考にしたいです。

コメント

生後半年くらいで買いました
今2歳ですが遊ぶって感じにはあまりならないですね…
たまにちょっと乗るくらいです!

• たか

たか

そうなんですね❗宣伝動画では、ミッフィー乗って、子供達が、びょんびょん跳び跳ねてました😅でも、乗ってるだけでも、かわいいですよね✨

• 4月24日

退会ユーザー

可愛いです!
    インスタ映え用かな〜って感じですかね!
    あとインテリアとしても可愛いです。

• 4月24日
  • たか

たか

インスタとかそうですよね⚠️最初は置物なのかな?と思ってたのですが、乗ったりそうゆう遊びができるんだなぁと知り、気になってました❕
    ミッフィー自体も好きなので、検討したいと思います🎵ありがとうございました✨

• 4月24日
ゆー

可愛いですよね💕上の子のときに悩みに悩んで買わなかったので、下の子の1歳のお誕生日に買いました!毎日乗ってるわけじゃないですが、姉妹で遊んでますよ✨姉が激しいので、下の子も真似してます!笑

• たか

たか

お持ちなんですね❗1歳の時にですね☺️お子さん、姉妹で遊ばれてるの、かわいいですね✨

• 4月24日
  • ゆー

ゆー

ちなみに、1歳では全然遊べてませんでした!最近1歳半でやっと、自分でまたがって、本人は遊んでるつもりになってるくらいです。私がインテリアでほしいから、お誕生日理由に買ったかんじです^ ^笑

• 4月24日
  • たか

たか

1歳ではそうでしたか😅1歳半でですね⚠️自分でまたがるのかわいいですね✨インテリアになったとしても、可愛くて良いですよね😉

• 4月24日
  • ゆー

ゆー

私はオススメです💕

• 4月24日
mm

持ってますが、ほとんど遊ばずです💦
たまに乗るくらいでほぼ置き物状態になってます…

• たか

たか

そうなんですね💦そうゆう恐れもありますよね😅

• 4月24日
mamari

1歳の誕生日に母が買ってくれましたが全然遊びません😂私がだっこして乗せないと乗りもしないのでインテリアと化してます😭😭

• たか

たか

全然遊ばないんですね💦そうゆう恐れもありますよね😅
    自ら乗ってくれたら、面白いですよね⚠️

• 4月24日
🌻

1歳の時に貰いました。2歳になった今、すごく遊んでます。1歳の時は乗りませんでしたが、今はボンボン乗ってすごく楽しそうです^ ^