※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま🍊
その他の疑問

コロナ対策について みなさんの意見お聞かせ下さい!今、我が家では 仕事…

コロナ対策について みなさんの意見お聞かせ下さい!
今、我が家では 仕事から帰宅したら 下着以外は
玄関で脱いで とりあえず手はアルコールをして
そのままリビングには入らずにお風呂直行にしてます。
でも 帰宅したら とりあえずはうがい手洗いが
先なのかなぁ?と🤔 うがい手洗いをしてから
スーツなど脱いで お風呂がいいんですかね?

どっちでもいいわ!って質問すみません😅😅
みなさん、どのように対策されていますか?

髪などにもウイルス🦠がつくみたいで
お風呂が有効らしく いろいろ考えていたら
わからなくなってきました😂😂

コメント

うちはすぐ手を洗い、服を脱いでお風呂に直行です。

少しでも外に出たら(散歩でも)シャワーを浴びます!

はじめてのママリ🔰

私は玄関にアルコールスプレーを置いて、まずは頭から全身にぶっかけて最後に手指消毒をしたら風呂直行をルール化してます👹

手洗いはアルコールよりウイルス残存が多いので、アルコールやれば風呂場までだしとりあえずいらないのと、うがいはお風呂でいいかなと思います😆

(๑・̑◡・̑๑)

我が家は普通に帰ってから手洗いして自室でスーツを着替えてお風呂に入ってます。

普段外に出た時も帰って手洗いして、除菌スプレーを服にかけるくらいしかしてないです。
外から帰る度にシャワー浴びてたらキリがないので。
もちろんドアノブは除菌してますし、フローリングも定期的にワックスがけとかしてます。

まるまま🍊

皆様、コメントありがとうございました🙇‍♀️我が家でも うがい手洗い、お風呂直行!でこれからも気を引き締めて気を付けていこうと思います!💓