※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

子供の面白い行動を共有しませんか?私の息子は寝かしつけ中に大きなオナラをします笑笑

コロナで日々、不安がいっぱいになりますよね💦💦
少しでも元気になれればと、こんなことを思いつきました!

皆さんのお子様のこんな行動がおもしろいんです!
っていうのがあれば是非みなさんで共有して
少しでも、共感したり笑いあえたりできたらなと思います!
子供ってほんとに不思議なこととかするから
毎日が発見ですよね!!

私の息子は、2日に1回くらい、
寝かしつけでもうすぐ寝るってところで、
大きいオナラをします笑笑
大人みたいな音です😆😆

コメント

もず

うちの子は、ちょっと目を離した隙に、メリーを手ではなく足で遊んでました😂
手で掴むんじゃなくて、足で挟んで🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    足ですか!!😆❤️
    なんとも器用ですね😆

    • 4月24日
りっちー

オナラwwwすみません、笑って元気出ました😂可愛いですね💕

娘の面白行動は…
①突っ張り棒でソファの下覗きながらガサゴソ…何してるのかと思えば、下に入ったおもちゃを取る私達の真似でしたw その後棒がソファの下に入ってしまい半泣きに😂
②ベッドの横にベビーベッドを置いて寝ているのですが、深夜起きて娘の方見ると高確率でお尻向けて寝てますw猫のごめん寝みたいな感じでした笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    赤ちゃんなのに大人みたいなオナラはほんとに笑っちゃいます!!😆

    かわいい…💕
    自分でやったのに、突っ張り棒まで入っちゃったのですね😭💕
    子供は親をよくみてるんですね😆
    お尻向けてるのは、笑っちゃいますね😆
    でも可愛らしくて元気出ました😊

    • 4月24日
はるみ

最近はアナやエルサになりきる娘を見るのが面白くて癒されます😆💕

いきなりカーテンめくって、『エルサー!!私アナよ〜』って叫んでたり、
昨日はう、、、ぅ、ってお腹抑えて苦しんでるので、どうしたの!?って聞いたら、エルサの魔法で傷ついたアナの真似をしていました🤣
家族みんな爆笑でした笑笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なりきりは可愛いですね❤️
    素直だし、想像が豊かで
    ついつい子供が真面目に真似っこしてても
    可愛くて笑っちゃいますね😌💕
    かわいい笑いをありがとうございます😊

    • 4月24日
nn62yy

オナラ可愛いですね笑

我が家の娘はおしゃべりなんですが突然「だけれども〜」とか「であるが〜」とか「ところが!」とか妙に大人っぽい?接続詞を使ってくるのでぷっと笑えます😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    よく、ぷっぷかしてます😆

    ええぇ!!
    すごいですね!
    でも子供が大人っぽくしてるところって、
    子供さというかなんか笑ってしまいますよね😆💕
    でも、頭が良くなるんじゃないですか🤔💕

    かわいい笑いをありがとうございます💕

    • 4月24日