※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオッサン
妊活

生理予定日2日前に陰性のフライング検査をしたが、生理痛のような痛みや違和感が続いている。妊娠の可能性は低いでしょうか。

フライング検査なので、質問するのも
おこがましいのですが質問させてください😭

生理予定日2日前に検査薬(ドゥーテスト)で
フライングしました。結果は陰性(´・ω・`)
水分ガッツリとってトイレも何度か行ったあとの
お昼に検査薬してみあのですが
可能性は低いでしょうか。

今日はコーヒーを飲んで吐き気がとまらなく
ここ4日くらい生理痛のような痛みが朝にあり
その他は骨盤?付け根?あたりが引っ張られる
ような違和感?じゃないけどそのようなのがあります。

#フライング検査#生理予定日2日前#2日前
#妊娠超初期#症状#妊活#妊娠検査薬

コメント

ちぴ❤️

こんばんわ✨五人目妊娠中です!
あたしも痛みありました、でも生理予定日には陰性でした!その3日後くらいから髪の毛より細い線が見え始めました~

  • シオッサン

    シオッサン


    コメントありがとうございます😭!!

    5人目🤰❤️おめでとうございます🎉

    そうなのですか?!?!
    そのお話聞いて希望が持てました

    想像妊娠してるのかなぁ
    って思えてきて落ち込んでました笑笑

    • 4月24日
ちぴ❤️

1月30日が生理予定日だったのですが27日からキリキリして、それこそ引っ張られるような違和感。車に乗ったときに下腹部にピキピキって痛みとかあったので検査薬したけど、かすかーーーに見えるか見えないかの線が見えたのは2月2日でしたー😄
でもそのあと17まで胎嚢見えなかったので早すぎてもドキドキしますよ😊💦

  • シオッサン

    シオッサン


    そうだったんですね🥺
    キリキリは胃とかですか??

    そっかぁ〜😭😭
    分かっても胎嚢が見えるまでは
    安心できないですよね(´・ω・`)

    妊娠15週目!!体調とかは大丈夫ですか?🥺
    可愛い可愛い赤ちゃんの
    元気な成長を祈ってます♥

    • 4月24日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    キリキリは下腹部?下半身とゆーか。胃ではないです笑

    他の人へのコメント見ましたけどあたしもドロッとしたおりものがすごく出ました‼️

    今の妊娠の前に流産したし実はもう40なので障害心配です。。。
    11年ぶりです😄💦

    • 4月24日
  • シオッサン

    シオッサン


    下半身!!
    私は1日だけ夜中に眠れないくらい10分くらい
    胃が痛くなった事がありました💦笑

    えええ!期待しちゃいます🥺
    実は1週間前にドロっとしたものに
    1滴だけ茶色の出血?がついてて
    でもゴミかもと思いつつ(笑)その事は忘れよう勘違いだ!笑っ
    て思って過ごしてます笑

    11年ぶり!!
    妊娠も奇跡だけどその後が大切ですよね😭
    あぁ〜 出産までソワソワしますね😭🙏

    • 4月24日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    27日にキリキリしたとき夜中で寝ようかなって思って上向いてボーッとしてたときで。あれ?もしかしていま、卵月潜り込んでくれたのかな?って一人で思ってました❗

    検査したのは今日ですか?
    次、いつ頃する予定ですか?ドキドキですね!妊娠していてほしいです!

    • 4月24日
  • シオッサン

    シオッサン


    ええー!そんな感覚が🥺
    なんか妊娠したかも!って
    思って本当に妊娠した方も多くいますよね!!

    検査薬したのは昨日です!
    明日が生理予定日です!
    大人しく1週間待とうかなぁと笑
    いつも検査薬すると生理がくるので🥺

    • 4月24日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あー。わかります~笑
    検査薬した途端の生理💦💦
    嬉しい報告まってます😍

    • 4月24日
  • シオッサン

    シオッサン


    そうなのですよ😭笑
    体は正直やなぁって毎度思います。笑

    ありがとうございます💛🤍💛
    また報告しますね\( ˆoˆ )/
    相談してよかったです❣️

    • 4月24日
RINA

答えになってなくてすみません💦
私も超フライングで生理予定日1週間前に検査薬しましたが陰性で3日前くらいから生理痛みたいな痛みがあり、今までなかったので、もしやと思ってます。
排卵日付近でしたら可能性もなくないかもしれないですよ!

  • シオッサン

    シオッサン



    コメントありがとうございます❣️
    きゃー!!ソワソワしますよね🥺
    一応、排卵日当日(ルナルナ)夜に仲良しはしたのですが
    お昼にドロっとしたおりものが
    ※汚いお話ですみません💦💦
    出たのでもしかしたら排卵後かもな〜
    と思って🥺

    • 4月24日
  • RINA

    RINA

    私も排卵予定日の3日前と1日前にタイミングとりました😌
    その前からのびおりあったをんでもしかしたらと思ってます🙄

    • 4月24日
  • シオッサン

    シオッサン


    ちゃんとタイミング取れてて
    羨ましいです😭!!

    のびおり!のびおりってよく
    聞くのですがどんなものでしょうか🥺

    お互い嬉しい報告ができるといいですよね🥺❣️

    • 4月24日