※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐママ
子育て・グッズ

エアバギーココブレーキを使っている方、ご意見をお聞きしたいです。購入を検討していなかったが、押しやすさに魅了されています。購入経験やカスタムした経験のある方のご意見をお待ちしています。

エアバギーココブレーキ使ってる方いらっしゃいますか?
買うつもりは全く無かったのですが、お店で見て押しやすさにビックリして主人は少し反対なんですが、欲しくて欲しくて(>_<)普通のベビーグッズ販売店で購入された方や店舗でカスタムした方とかご意見頂きたいですー!

宜しくお願い致します*\(^o^)/*

コメント

妃★

愛用しています。雨の日も片手で傘を持って、片手でエアバギーを押せるので助かってます。
走行性抜群です。カスタムはしていません。生後5ヶ月くらいまではマキシコシカブリオフィックスを取り付けて使っていました。マキシコシカブリオフィックス自体はレンタカー時のチャイルドシートとしても使っていました。
たたむと持ち運べないし、たたんでも大して小さくならないのが難点ですが、首都圏在住で電車移動な我が家は特に不自由していません。
うちは2人目は考えてないので必要ありませんが、ステップボードもありますね。

• おめぐママ

おめぐママ

お返事ありがとうございます♡
    マキシコシ羨ましいですー(>_<)新生児辺りは上の子が逆にまだベビーカーの予定で、マキシコシは使う間がなさそうですが。。。

やはり、普段のお買い物にあると便利ですよね♪

• 6月8日
ppp

エアバギーじゃなくてグレコですがエアタイヤはやっぱりいいですよね!!

普通のベビーカーを使っている友達はみんな感激します!!笑。

最近普通のベビーカーでも大きめのタイヤとか出ていますが、やっぱりエアタイヤとは雲泥の差差だと思いますf^_^;)

メインで使うのは旦那様じゃなくておめぐママさんだと思うので、必死にプレゼンした方がいいですよ!笑。

• おめぐママ

おめぐママ

エアタイヤ押しやすさ抜群ですよねー!普段歩きでお買い物なんで、頑張ってプレゼンしますー*\(^o^)/*笑

• 6月8日