※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

狭骨盤での出産体験を聞きたいです。自分も狭骨盤で様子見中です。経産婦の方のお話を聞きたいです。

狭骨盤と診断され、普通分娩またわ帝王切開で出産された方がいましたら是非、体験談を聞かせてほしいです(*¨)
私は今、37週で狭骨盤で胎児の頭がギリギリ通るかな〜ぐらいなので、帝王切開になるか様子見中です。胎児の頭はまだ骨盤にハマってません(。•́︿•̀。)
もしよければ経産婦さんにお話聞きたいです(*˙˘˙*)ஐ

コメント

私もギリギリ通るかな?と言われてて、
40週2日のときに帝王切開を予定してましたが40週1日で破水して陣痛がきて
そのまま自然分娩になりました!
骨盤が狭かった為か?赤ちゃんの心拍が下がって吸引になったので
自然ではないかもしれませんヽ(;▽;)ノ

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます(^^)陣痛いつ来るかわからないですもんね(´・_・`)自然分娩希望ですがリスクがあるなら早くから予定帝王切開の方がいい気がしてきました…

• 6月7日

退会ユーザー

確かにリスクあると思います>_<
    私も初産で全然わからなかったので主治医に全て任せました!
    私の場合37週の時点でまだ大きくなっても大丈夫ぐらいだったので予定日過ぎた後に帝王切開の予定を入れましたが
    37週でギリギリぐらいなら予定日近くまで待つのは怖いですよね>_<

• 6月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

帝王切開も視野に入れてみますf^_^;

• 6月7日
みったん♩

私のままが骨盤狭くて自力では埋めないと判断され、緊急帝王切開になりました!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですね(*¨)
    これからのマタニティライフ楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

• 6月7日
ドルミル

こんにちは(*^_^*)もうすこしで赤ちゃんに会えますね♪
私も狭骨盤で、帝王切開でしたー!陣痛きて、ギリギリまで普通分娩希望して頑張ったのですが、赤ちゃんの心拍が危なくなって、これ以上頑張れないからと緊急帝王切開になりました!
結局、出てきたらへその緒が足に絡まってて出づらくなってたみたいでした!
出産って、人それぞれドラマがあるというか、何があるかわかりませんが、絶対に産めるので頑張ってください(^o^)/

• ぴぴ

ぴぴ

何が起こるかわからないってのがまた不安です(*´・д・`)でも、元気な赤ちゃんを産めるよう頑張ります!コメントありがとうございます(^^)

• 6月7日
あさみんんんん

私は身長が低く骨盤がせまいと言われ
レントゲンをとり38週のときに、
バルーンと促進剤を使い出産しました!!

• ぴぴ

ぴぴ

帝王切開じゃなく出産したんですね(*¨) 来週の健診で先生に相談してみます(。•́︿•̀。)
    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 6月7日