※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデチェリー♡
妊娠・出産

高温期17日目にフライングしました。初めてのルトラールを服薬していたので、生理が遅れていると思っていました。化学流産の心配はないでしょうか?検査をしていないため比較はできません。

高温期17日目にフライングしました。
生理1週間後から使用できるタイプのもです。

今回初めてのルトラールを服薬していたので、薬の影響で生理が遅れてるものばかりだと思って諦めていたので、びっくりです٩(ˊᗜˋ*)✧*。
まだ、実感が湧かないし信じられません。

高温期17日目でこれくらいハッキリしていれば、化学流産の心配はないのでしょうか?
17日目以前にさ検査をしていないので、今は濃さを比較は出来ません。

宜しくお願いします。

コメント

チャコあゆ

ばっちり陽性ですね(*^^*)♡
おめでとうございます😍❤️❤️
腹痛や出血がなければ、大丈夫と思いますよー😊
病院で次は胎嚢の確認ですね♡
先生から、お金はかかるけど陽性反応がでたら生理予定1週間後くらいに来た方がいいと仰ってました( ^ω^ )
やはり正常な妊娠か調べるためと思います(*^^*)👍

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

有難う御座います٩(ˊᗜˋ*)✧*。❤️
    排卵誘発剤の副作用で卵巣が外部からみても分かるくらいに、パンパンに腫れてこの先の治療に不安を覚えている矢先でした‼️‼️

流産経験があるので、凄く心配な反面凄く嬉しいです。

今日、卵巣の腫れの事で血液検査をした結果を聞きにいってきたときに、「今週生理がこなかっら妊娠してる可能性があるね。また一週間後に来て」と言われたので、来週行ってみます٩(ˊᗜˋ*)✧*。

• 6月7日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

嬉しいですね❤️
    今は赤ちゃん信じて、心安らかに過ごしてくださいね(*^^*)
    しっかり育ってることを祈ってます😊💕

• 6月7日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

有難う御座います٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    息子がやんちゃ過ぎて大変ですが、心安らかに過ごせるようにします‼️

チャコあゆさんもお二人目、妊娠中なんですね‼️おめでとうございます⭐️

上の子がいると、ゆっくり出来ませんが無理はしない様にしましょーね❤️❤️❤️

• 6月7日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

私も息子がやんちゃで大変です😅😅
    動き回る怪獣ですよね😍💦
    ありがとうございます♡
    本当、お互い頑張りましょうねー❤️❤️❤️

• 6月7日
ありとおり

おめでとうございます😆💕✨
ハッキリ陽性反応でてますね!

あとは病院で確認ですね!検査薬ででてれば病院でやるのもほぼ一緒なので袋がみれるかどうかですねっ✨☺

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

有難う御座います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

現在排卵誘発剤を使用しての不妊治療の影響で、卵巣が腫れてしまいそれの検査結果を聞きに行ってました。
    まだ、妊娠反応や胎嚢が確認出来る時期ではないと言われつつも子宮内に黒い丸が2つあるのは事実ですと言われました。
    まだ、胎嚢との確認はできてませんが。

こんなやりとりが病院であり、自宅で検査をしてみることにしたんです‼️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次回はしっなり胎嚢を確認出来ることを祈るばかりです‼️

• 6月7日
  • ありとおり

ありとおり

とっても楽しみですねっ❤
    お話聞いてたらわたしまで嬉しくなりました!

同じくらいの週数なので、
    お互い順調だといいですね❤

• 6月7日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ありとおりさんも、妊娠4〜5週目なんですか!?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    おめでとうございます❤️❤️❤️
    いまは、心配もありますが赤ちゃんを信じて身体を大切にしましょうね‼️

今、スマホの調子が悪く いいね ボタンがなぜが反応しないので、いいね 出来なくてすいません、、、

• 6月7日