
楽天で商品を注文し、今朝、発送しましたとショップからメールが来まし…
楽天で商品を注文し、今朝、発送しましたとショップからメールが来ました。
佐川急便さんだったので、伝票番号でいつ届くか確認しようとサイトに入力したら、2月27日に配達済み、と表示。。
この場合、ショップが伝票番号を間違えただけなのか、、
本当に発送されていて、この土日で届けばいいんですけど💦
ちなみに楽天のアプリの購入履歴でも、メールでも、注文番号、伝票番号は同じでした。
ショップに問い合わせしたのですがまだ返信がなく💦
不安になったのでここで質問させてもらいました。
ショップは土日休みなのでもう月曜日まで連絡とれません😱
佐川急便さんに問い合わせしてみてわかるものなのでしょうか。
- ぴす(4歳8ヶ月, 8歳)
コメント

退会ユーザー
受け取りはサインしてるはずですから、佐川さんに問い合せしてみるのはどうでしょうか🙂?

もな💅🏻
佐川はわりと適当なので、配達してないのにWebでは配達しましたとか不在でしたとかなってたりしますよ。
一番いいのは佐川の荷物がある最寄りの営業所に電話して、荷物がいつ配達予定日か教えてもらうことです。
ただ調べて折り返しますといわれて、全然折り返してこない場合もあるので気をつけてくださいね。
-
ぴす
えーそうなんですね💦
2月に配達済み、ってことは、どなたか違う方が注文した伝票番号を伝えられちゃったのかなと思ってました💦
明日電話してみます!
ありがとうございます!- 4月24日
ぴす
そうですよね💦
明日にでも、佐川さんに電話してみます!!
退会ユーザー
違う人のサインが確認された場合はその旨もショップに伝えるといいと思います🙂