※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
雑談・つぶやき

舛添さん都知事辞めればいいのになー。選挙とかの時は「都民のために!都…

舛添さん都知事辞めればいいのになー。
選挙とかの時は「都民のために!都民のために!」っていうくせに、肝心な時に都民の声は聞こえないふり。
まっ、ド田舎に住んでるあたしがどうこう言っても意味無いんだけどねー。
でも最近、TVで舛添さん見るたびにすごい不快な気分になる。

コメント

第三者も、
違法性はないけど、適切ではないって。

なんかそう言われたら、政治とカネは認められてるようなもんだって思ってしまいました。

嫌になりますね。(´Д` )💦

国民のお金で給料出てるんだからもっと明確明瞭にすべきー🖕

• nana.

nana.

そうですよね(´・_・`)
    ほんと、人の上に立つ人間がこれなら、税金払わない人にも文句言えないですよね。笑

• 6月7日

私も辞めればいいと思います!

でも辞めない理由が後継者がいないとか言われてますけど、どうなんでしょうね(._.)
こんな状況になっても舛添さんに知事を続けてもらうしかないって、今は有能な政治家がいないんだなと思いました(´・_・`)
そして今月にボーナス入るみたいですね!300万以上!!
ちきしょー(´Д` )

• nana.

nana.

今の政治家は自分の言い訳を正当化することだけには長けていますよねー。
    本当に国のために働いている政治家さんって何人いるんでしょう。

ボーナス360万くらいでしたっけ?
    返還する気もサラサラないみたいですよね!笑
    ふざけてますよねー( ̄-  ̄ )

• 6月7日
💛MTK💛

辞めたら選挙で46億円の税金が掛かるそうです💦なのでシッカリ反省して続けてもらうしかないですよー(T_T)悔しいけど。

• nana.

nana.

そうなんですか?!
    それはそれで嫌ですね(´・_・`)
    ほんと、これを機に選挙への関心を持って、しっかり選ばなくてはいけませんね( ; _ ; )

• 6月7日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

舛添、真面目だと思ってたのに…悔しいですよねー!ボーナスカットとか、減俸とか受ければいいのに…それすらも言わないからケチなんですよねε-(´∀`; )

• 6月7日