※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
子育て・グッズ

エロディのブランキーが良いか迷っています。他のおもちゃの方がいいでしょうか?すぐ使わなくなるか心配です。

エロディというブランドの、ブランキーというウサギのおもちゃ?ぬいぐるみ?ミニブランケット?を持っている方いらっしゃいますか🐰❔

生後5ヶ月の娘が、スタイとかタオルケットをなめるので、生後6ヶ月のハーフバースデーのプレゼントにどうかな、と思ったのですが…。
生後6ヶ月だったらもっと他のおもちゃの方がいいでしょうか🤔❔
気に入るかはその子によると思いますが、月齢的にすぐ使わなくなっちゃいますかね??

ご意見よろしくお願いします😀✨

コメント

ぽん

お気に入りになればねんねアイテムとしても使えそうですね🙆‍♀️
そうなると長く使えそうです!

• さんてら

さんてら

気に入ってくれれば長く使えそうですか😍💡
    ネットで生後6ヶ月のおすすめおもちゃ検索したら、お座りで遊べるとか、音が鳴るおもちゃが多かったので心配でしたが良かったです😆💕

回答ありがとうございます✨

• 4月25日
あき

まだまだお口に入れるから問題ないと思いますよ。気に入ってくれたら遊んでくれるでしょうね。

• さんてら

さんてら

生後6ヶ月のおすすめおもちゃを検索したら、こういうシンプルなおもちゃじゃ無いものが多かったので、つまらないかな、と心配してました😟💦
    月齢より本人が気に入ってくれるかどうかですね❗

回答ありがとうございます😆✨

• 4月25日
とら11。

可愛いですね!欲しくなりました!気に入ってくれるといいですね💓

• さんてら

さんてら

可愛いですよね😍💕
    娘より私が欲しいです(笑)
    とら11。さんも二人目のお子さんに是非😏✨笑
    気に入ってくれることを願ってます😂❗

回答ありがとうございます☺️🌼

• 4月25日
ままり

出産祝いに違うメーカーのこのようなものもらいましたが数回近くにおいたけど、スルーでした。
下の子にも使えず😅
私の友達の子は歩くようになってもお気に入りのガーゼケットの持ち歩いてたみたいです!

気に入ってくれたらすごい可愛いですけどね❤️

• さんてら

さんてら

月齢より、その子にハマるかハマらないかが重要なんですね😟💦
    お友達のお子さんのように、長く愛用してくれると嬉しいんですが…🤔

商品は可愛いので、使わなかったら私がもらっちゃうことにします😂笑

回答ありがとうございます😍💕

• 4月25日
im

私は似たようなぬいぐるみ付タオル(添付画像のもの)を100日のお祝いの時から近くに置くようにしてました。
ねんねアイテムにする目的で✨
現在1歳8ヵ月ですが、お昼寝や夜寝るときは、それをはぐはぐしながら寝てます😌
無くても寝られますが、あるとご機嫌に寝てくれます⭐️

• さんてら

さんてら

すごく長く使ってくれてるんですね😀✨
    気に入ってくれれば、今から買っても十分間に合いますね☺‼️

写真のタオルもネットで見ました❗
    ふわふわで可愛いですよねぇ〜😍💕

実はタオル部分の素材がガーゼ系かふわふわ系か迷ったんです…🤔
    ふわふわもやっぱり気持ち良さそうですよね…❗
    また迷いが…😅笑

回答ありがとうございます✨

• 4月25日
  • im

im

うちの息子がそうなだけかもしれないですが…
    ふわふわの部分より、うさぎの耳や、四隅の固い部分がお気に入りです🙂
    夜も夜中起きたら寝ぼけながらに四隅探してはぐはぐ…という感じです。
    そして、100日のお祝いで買ったのはうさぎ1匹でしたが、今となっては洗い替え用に、うさぎに加え、バンビ、ペンギン、ライオンを追加購入しています😅

こんな感じではぐはぐしてます😌

• 4月25日
  • さんてら

さんてら

固い部分がお気に入りなんですね😀❗
    大人がココがいい💡と思った部分と違うポイントをついてきますよね😂笑

maaさんがお持ちのタオルは色んな動物がいて可愛いですよね😍
    追加購入を考えると、次はどれ買おうかなぁ〜、って選ぶ楽しみがありますね🎵

はぐはぐ…可愛らしい🥺❤
    もうナチュラルにはぐはぐしてますね✨

私も我が子がはぐはぐしてくれるところを想像して吟味したいと思います❗

• 4月25日

うちの子は同じようなもの(おともだち毛布)を3ヶ月くらいの時に買いましたが、その時は全然ヒットせず…そして1才2ヶ月の今はおともだち毛布大好きで、ねんねの時以外もベッドから持ってきますよ😁予期せぬ時期に好きになることもありますから、子どものアイテムは買うのに悩みますよね。お子さんにヒットするといいですね✨

• さんてら

さんてら

ヒットするまでタイムラグがあったんですね‼️
    ついついすぐ喜んで遊んで欲しくなっちゃいますけど、その時遊ばなかったから即失敗、って言う訳ではないですよね🤔💡💡

アイテム選び本当に難しいです…😣💦
    娘のツボがどこにあるのか、全くわかりません😂笑

後々でもヒットしてくれることを願って、買ってみようと思います😆✨

回答ありがとうございます🥺🎵

• 4月25日
おゆき

かなり前の投稿にコメント失礼します😂
結局このブランキーを買われましたか?
今めちゃくちゃ欲しくなっています🥺💓

• さんてら

さんてら

ブランキー買いました!!
    今は下の子が耳をハムハムしてます🥰

• 6月28日
  • おゆき

おゆき

買われたんですね💓
    日本正規品は高いので並行輸入品でもいいかなと思ってます😂
    ちなみに何色を買われましたか?

• 6月28日
  • さんてら

さんてら

cocoを買いました!!
    今いろんな色ありますよね🥰
    私が買った当時は3色くらいしかなくて…😭
    今だったら淡い色買いたいです🥺

• 6月28日
  • おゆき

おゆき

cocoなんですね💓
    そうなんです🥺たくさん色があって悩みます💦