※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

妊活中でタイミングを逃した女性が、自分で行為をしてしまったことでショックを受けています。今から何かできることはあるでしょうか?

生々しい話(下ネタ入ります)です。。。
現在妊活で通院中、今日病院で指導されたタイミングは今日と念のため明後日!でした。

事前に言うとプレッシャーになると思い、旦那に排卵日がいつだよという話はしてません。

なので今晩も、いきなり誘うつもりでした。が、今寝室に入るとゴミ箱にティッシュのゴミ。近づいてみたら鼻水とは違う生くさいにおいがしてたので、ほぼ確実に自分でしてしまったと思います。。。昨日の夕方に私が捨てたゴミの上にあったので、昨日晩〜今です。在宅ワークだったので。。。
先に言っておけばよかった。。。
旦那は、2日連続ですらタイミング取れない人です。(例えば今日の夜したら、明日の夜はなかなかできません。)
なので今日か何時かわからないけど自分でしちゃったらもう今日できるかわかりません😂😂😂

コロナで通院を迷いながら病院行ってよかった!と思ったのに、まさかの落とし穴、、、。
ショックすぎて。。。
今からでも何かできる事あるでしょうか?😢
今日頑張ってもらうか(たぶん、できても精子量少ないです)今日は諦めて明日にするか、、、旦那に今日だと伝えてなかったとはいえ、悔しいです😂

コメント

初めてのママリ

いつも通り誘ってみて、そういう雰囲気にならなかったらやんわりと伝えてみてはいかがでしょう?😳

• a

a

ありがとうございます!😭❤️そうですよね!💪✨やっぱり、今回みたいなことがまたないよう、うまーいこと伝えてみます!
    今日はとりあえず、今日か明日かどっちかしたいと言って旦那に任せてみます笑

ありがとうございます😭💕

• 4月24日
ママリ

うちの旦那だったら1日2回、無理です(笑)なので今日は諦めて明日頑張ってもらうようにします😂💡

• a

a

ありがとうございます!!!😭✨うちも無理な気しかしません笑 
    以前2日連続がんばった時ですら大変そうでした😂ましてや1日2回は、、、💦
    今日はダメ元で、「今日か明日かしたい」と伝えて旦那の出方をみます笑
    排卵が遅れやすいタイプなので明日でも間に合いそうなので、焦りすぎないことにします😊ありがとうございます😭❤️

• 4月24日