※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
家族・旦那

自分が行きたい、したいのにお前もたまには休みたいだろ?って言って娘を…

自分が行きたい、したいのに
お前もたまには休みたいだろ?って言って娘を連れて
実家に泊まりに行こうとするのですがムカつきますw

いつもわたしに休みたいか聞くとその直後に俺も
自分のフリーな日がほしいと言われるので
言われることは目に見えているので別に?っと意地悪することにします。

コメント

ココア

えっ?
例え自分が休む為の前の事前 工作とは言え、自主的に、娘さん連れて自由時間くれ様とするなんて、十分優しいなって思っちゃいます😄
うちの旦那なんか、散々自分の好き放題やって、私がキレたら、ちょこっと娘のお世話する程度(二人っきりで出かけてくれたりとかした事ありません)なので。

• yuina

yuina

そうですか😭…
    うちもその傾向があるのですが、良くなったってことですかね😭
    ありがとうございました!

• 4月25日
ゆき

私なら、ほんとー?ありがとう!けど、コロナのこともあるし、実家行くのはやめとこうかな、息抜きさせてくれるなら、ちょっと子供見ててくれるー?って言いますかね😂

• yuina

yuina

ありがとうございました。
    結局行き、わたし自身ゆっくりできたのでよかったです😭💕

• 4月25日