※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

閲覧注意です🤚🏽🤚🏽🤚🏽🤚🏽🤣🤣🤣🤣この頬にあるのはシミですか?そばかすですか?…

閲覧注意です🤚🏽🤚🏽🤚🏽🤚🏽🤣🤣🤣🤣

この頬にあるのはシミですか?そばかすですか?
お見苦しくてすいません
出産後もとからあったのですが最近ひどくなって( ; ; )
日焼け前していたのでそのせいもあると思います

レーザーで消したいなと思ってるのですがこの量消えるのでしょうか( ; ; )
痛みはどのくらいですか?やった方教えて欲しいです。

コメント

たろ。

私も似たような感じで結構あるのですが、そばかすと言われました(>_>)

こっちん

見当違いだったらすみません。
私はどちらかというと色黒で日焼けしたらすぐ吸収して真っ黒になるタイプなので、そばかすがある方すごく可愛いと思ってます🤭💕