※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

12週で自分投資の方法を知りたいです。

12週です。コロナもあり今は主婦の為一人の時間が多いです。数分だけ散歩には行き、部屋の掃除その位しか息抜きがありません😂美容室にも行けず服も買わなくなり自分の為の消費がなくなりました(笑)女性でなくなっている気分にたまになります。皆さん何か自分投資してますか?

コメント

みみりん

何にも出来ずつまらないですよね!
私はネットで美容液を買ったり、
赤ちゃんの物を買ってますよ(◜ᴗ◝ )♥️

• ちゃー

ちゃー

本当に妊娠前と変わりました😂コロナもあり買う気も失せます(笑)美容液高いものですか?😊コスメを買っても息抜きですよね!赤ちゃんの物欲しいもの沢山ありすぎます

• 4月24日
syumam

なんにもしてません〜😂コロナがどうなるかまったくわからないので節約中です😂

でも1人の時間なので、家族のことは何もしないで自分のためだけに時間使ってます🥺ひたすらスマホいじったり、育児書的なもの読んでみたり😌💕
家族がいたらできないことしてます☺️

• ちゃー

ちゃー

本当に節約でお金が貯まっていきます😂貯金もやや趣味になっているかもしれません(笑)自分の為だけの時間確かに😊出来ない事やるのもありですね!

• 4月24日
pom

休みの日もどうせ出かけられないので服も化粧品も24なのに何年も買ってません😭😭子供の服買うのが唯一の楽しみです

• ちゃー

ちゃー

コロナで外出も嫌になりますよね😭自宅でほぼスッピンだし女ではなくなってます(笑)やはり赤ちゃんの服買われてるんですね😊

• 4月24日
ちぃ

妊娠中ではないですが、子供が小さいので篭ってます。

妊娠中に買った可愛いガーゼで、子供の小物を作ったりしています。
あとは引きこもりがちなのを良いことに、シミケアやYouTube見ながらストレッチしてます。産後たるんだお腹を引き締めたい!

あんず

上の子の育休中で妊娠中です☺️
服は2着を着回し、メイクもマスクで顔を隠すのでせずで毎日娘と散歩するだけの日々です😅

今は貯まっていくお金を見てホクホクした気持ちになってます😂

出産したらめちゃくちゃ痩せて(妊娠中凄く太っているので)服沢山買うぞー!と思ってます☺️