※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

楽天モバイルを使っている私に、旦那が格安SIMを検討中。iPhoneはSoftBankのままで、Wi-Fiは家にあるけどポケットWi-Fiはない。おすすめを教えてください。

私は楽天モバイルなんですが、旦那も格安simを検討しています!iPhoneはsoftbankのまま使用します!
その場合のおすすめ教えてください😇家にはWi-Fiあり、ポケットWi-Fiは無しです。

コメント

めめ

iPhoneのSIMロック解除して同じ楽天モバイルとかはどうですか??☺️

• ☺︎

☺︎

私はそうしてるんですが、今月からiPhoneは契約対象外だそうです💦

コメントありがとうございます☺️

• 4月24日
  • めめ

めめ

そうなんですね💦
    知らずにすみません💦
    iPhoneがSoftBankならワイモバイルにします!わたしなら🙆🏻‍♀️

• 4月24日
  • ☺︎

☺︎

いえいえ、わたしもそのつもりだったんですがhpみて知りました☺️

ワイモバイル人気ですよね!
    詳しく調べてみます!

• 4月24日
ごもじもし

すみません💦
教えて下さい💦

楽天モバイルは契約対象外とはどういうことですか?

ドコモから去年楽天モバイルに変えたんですがもう古いためアップルストアで買って楽天モバイルのまま使おうと思ってるんですが…

• ☺︎

☺︎

楽天モバイルのhpに載ってる機種なら楽天の格安sim対応ですが4/7〜iPhoneは対象外だそうです!!

iPhone使いながら楽天の格安simを契約するのが不可能っていうことですね😢

• 4月27日
  • ごもじもし

ごもじもし

ありがとうございます。
    私はもう楽天の契約はしているんですがiPhoneを新しい機種にするのは大丈夫なんでしょうか?

• 4月27日
  • ☺︎

☺︎

あ、すみません!勘違いでした…
    私もすでにiPhoneで楽天simなので気になってましたがすでにsim持ってれば入れ替えるだけじゃないかなー?と思うんですが
    わからないので問い合わせてみた方がいいかと思います😢😢

• 4月27日