※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

ベビービョルンのONE KAI AIRの抱っこ紐を使っている方へ質問です。腕を通す幅の調整や紐の緩みについて悩んでいます。付け方が悪いのか、使いにくいと感じています。エルゴに慣れているため、使いにくさを感じていますが、使いたいと思っています。

ベビービョルンの抱っこ紐のONE KAI AIRを使っている方いますか?

赤丸の子どもの腕を通すところの幅って調整できないですよね?なんかきつそうだなぁと思います💦

それと青丸の紐が抱っこしたときに調整しても、しばらく経つと緩みませんか?その度に締め直してます。

私の付け方が悪いのでしょうか?😱どうしたら上手く付けれますかね💦

1人目にエルゴを使っていたからかエルゴに慣れていて装着も被るタイプだし、子どもと完璧に密着するタイプでもないので、なんだかめんどくさいです💦でも安い買い物でもないし、せっかく買ったので使いたいです😭

コメント

はじめてのままり

赤丸は確かに調整できません。
私は1歳の子供おりますが、きつくないです!

青丸のところは一度も緩んだことないです☺️

わたしはとってもワンカイエアー 使いやすいですがやはり人それぞれですからねぇ🥺🥺