※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

娘の誕生日で欲しい数字やキャラクターのバルーンは、店舗で買えるところはありますか?メルカリは間に合わないようです。

娘の誕生日で、数字やキャラクターのバルーンが欲しいのですが、店舗で買えるとこありますか?
メルカリ予定してましたが、間に合わなさそうで。

コメント

泣き虫ママ

キャラクターのバルーンはわかりませんが…うちはダイソーで数字のバルーンとHappyBirthdayの飾りを買いました😃

• たか

たか

あっ、DAISOにありますよね⚠️数字のバルーン、あと飾り、以前、見たことありました😅ありがとうございます❗

• 4月24日
ママイ

お住まいの地域が書かれていませんが、横浜のリトルレモネードは種類が多いです!
キャラクターもどんなのがお好みかわかりませんがディズニー系やはらぺこたおむしはありました!
ただこんなご時世なので今お店やってるかわかりませんが💦
配送もやっていてはやいので、ネットもおすすめです!

• たか

たか

お店の情報ありがとうございます⚠️こちら、北海道だったので、行く事できないんですが、色々売ってる店舗もあるんですね🐱

• 4月24日
さっちゃん🐗

昨日誕生日会しました!
これ全部100均です!
結構いい感じになりましたよ😊
小さいですが数字とかディズニープリンセスとかありますよ!

• たか

たか

画像まで、ありがとうございます❗全て、100均ですか⚠️凄いですね✨100均だと、すぐ行けるので、チェックしてみます💨

• 4月24日